• ジェットスキーの燃費

    前回の横浜ツーリングの燃費が気になるので マリーナに行って燃料を入れてきた 満タンで55㍑入りましたぁ~ アワーが 出発時 140.3h 今が 144.4h 144.4h - 140.3h = 4.1h 約4時間として 燃料が 55㍑ ÷ 4時間 = 13.75L/H 1時間あたり 約14リットル 使った事になりますね これを車のように リッター当たりの燃費を計算してみると 横浜往復 約 120k

  • サウンドノベルっぽいブログ第3話『燃費』

  • 最近のスズキさんは燃費がスゴイ!(^^)v

    世間様は きっとGWなるものを美味しく召し上がってらっしゃる事でしょうねぇ~(o⌒∇⌒o) あらぬ所で渋滞に巻き込まれながら 本日もバリ子さんはお仕事に付き合ってくれました(o⌒∇⌒o) しかし 働き者のバリ子さんなんですが 相変わらずの大食漢です(>_<) 190キロで10リッター強! 平均燃費でも19キロ弱!って大型バイク並の燃費です\(◎o◎)/ いや!最新の大型バイクの方が燃費がイイ~かも

  • 結果は普通?

    写真を撮るのを忘れて給油してしまったのでゲージは満タンですが、実際は20メモリ中、8メモリほど残っている状態で給油しました。 374.2Km走って、AVGは10.1Km/リットル なんか普通だな・・・ RANGEも664Kmとこれもだんだん普通に近づいています。 とはいっても、ここ最近は512Km~542Kmくらいだったので今までより100Kmほどいい数字が表示されています。 なんだろうな~ もし

  • 未来旅行 軽のレンタカー

    ゆっくりと美緒子さんが朝早く買って来てくれた焼き立ての美味しいパンを食べながら、備え付けのドリップコーヒーを飲んでゆったりとした時間を過ごした私だった。 でも少々というか、かなりお腹いっぱいに食べてしまい、お昼用ごはんに回せば良いと思いながら、すべて食べ尽くし、一気に食べてしまったのである。 しばらくしてシャワーを浴びた! 素早く身支度してチェックアウトしないと〜・・もたもたしてロビーで彼女達と鉢

  • DトラッカーXの燃費

    皆さんこんにちは。 昨日もナイトツーリングに行ったものの、行く当てもなく、うろうろ環七や環八を走って1時間で終了してしまいました。 まあ独りぼっちですからそうなりますよね。ぼっちツーには少し飽きて来たカズです。 今日は今僕が乗っているDトラッカーXの燃費について書いてみたいと思います。 基本的に週末にブラブラする程度しか乗っていないので、どの程度なのかはわかりませんが、昨日の夜の給油時に計算した所