• 30歳という節目の年を迎えて

    12月12日。わたしの誕生日です。30歳になりました。 生まれて初めて、「おめでとう」と言われるよりも、「ありがとう!」と周囲にいる大切な人に言いたくなりました。 それまでは、誕生日と言われてもどこかピンと来ないところがあったりとか、「おめでとう」って誰が言ってくれるか、なんてことを気にしていたのです。 わたしの近くにいる人、大切な友達、先生、家族、親族…みんなに「ありがとう」とこころを込めて言い

  • じゃんじゃん横丁のハロウィンイベントで食べ歩き

    じゃんじゃん横丁 地元でもディープな世界観ある路地に素敵なお店が 並んでるじゃんじゃん横丁。 今回はハロウィンイベントをしてたので行って来ました まずは焼き鳥を購入 炭火で焼いててうん美味い! 100円もお得ですね☆ オズカフェさんも出店されてました 前回の記事はこちら オズカフェの絶品黒蜜きな粉フレンチトースト! - shinの食べ歩きブログ オズカフェの人気フレンチトースト - shinの食べ

  • 原宿と言えばやっぱクレープでしょ! 【ANGEL CREPES & 原宿キディーランド】  訪問日2016年8月24日

    やっと豚耳さんぽ東京編も2日目に入り、なんとか年内には皆様にお伝えする目処が立ちました。 これもひとえに寝る間を惜しんでブログを書いている私一人の努力の賜物です。 『おいおい、いつ更新がされるか分からない、お前のブログを待つ読者の身にもなってみろよ!』 そう言えば私は全く気にしないのですが、ブログを休んでいた2ヵ月間の間に、な・・・なんと読者が二人も減ってしまいました。 まぁ私は読者の数などは全然

  • 今日のおやつ🍦

    娘とドライブ🚕💨 UNIQLO帰りのあおい農園のクレープ🎶 ボリュームたっぷりで 美味しかった😋

  • 和歌山初!エシレバタ-を贅沢に使ったBOSCOのクレープ!

    日赤病院近くにあるクレープ&ジェラート専門店 のBOSCOさん オープンしてまだ2年ぐらいです。 こちらもよく利用します。 和歌山では初となるエシレバターを使った クレープ450円が食べれます 前にたべてみたけどサクサク食感の クレープに濃厚な エシレバターの香りと風味  シュガーの甘味とシンプルだけど めちゃ美味しかったですよ~ 今回はアラカルトクレープを注文 メニュー表からソース  トッピング