• 明日は(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    Kn君が1ヵ月の出張から帰ってきますッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❤ これで、怖い一人暮らしとおさらばだ✨✨ 物音にビクつく日々から解放されるぜー↑↑↑ ただ問題は… 散らかった部屋の片付けだ↓↓↓ 油断し過ぎた(∩´﹏`∩) こんな感じで、至る所に物が置かれてるw

  • 奈良

    今日奈良にKn君と行ってきました。 毎年行ってる正倉院展✨ めっちゃ楽しみにしてたのに Kn君が疲れからかイライラしてて 全然楽しくなかった(´△`)↓ 私の毎年の楽しみを壊された気分 来年は1人で来よう 時々、意味不明にイライラしてるんだよね Kn君がイライラしてると 私も楽しくないから どっちも話さなくなるし そしたら雰囲気もわるくなる 辛いな~

  • 大阪~

    水曜日~7日までKn君の出張先へお邪魔中(*´³`*) ㄘゅ💕 昨日は吉本新喜劇を久しぶりに 見てきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 面白かった~ 夕飯はベタにお好み焼きw

  • 海老ワンタン麺🍥

    こんばんわ✨ 今日はウリ坊🐗出張😖 昨日に引き続きばあちゃんの家にお泊まりしてる子ざる🙊を迎えに··· 実家ごはんとなりました😀 🌼きょうの献立🌼 *海老ワンタン麺🍜 *カリッとチーズ🍺 海老ワンタンを子ざる🙊と一緒に包みました😃 海老をミンチにした餡に丸ごとの海老をさらに包んでプリっとした美味しいワンタンの出来上がり😍💕 あとどれくらい子ざる🙊と一緒に料理ができるかな·

  • やっぱり嵐を?

    会社から電話です! 「お前いつ戻り?」 「金曜日です!」 「お前が台風引き連れてくるのか?」 どーしても結びつけますかあ⁉ 台風、木曜日じゃないですか?私は関係ないですよ✨ どたばたしてるんで、また新しい台風がいたなんて、知りませんでした。 今度の週末、トライアンフな方々は集会です。荒れなければいいですね。 時間を見つけて、近所を散歩、気分転換もおりまぜながら、そこそこ出張満喫しています!

  • 無事に飛びました

    先週末はひやひやしていた台風さん。 とりあえず、飛行機は飛ぶそうです。 ANAさんを羨ましく思いながら、バスです❗ でも、こんな状態にも遭遇するから捨てたもんじゃあないなあ🎵 正面からの787です。 黒いやつ、そろそろ飽きたなあ ちなみに ひつじくんがパンケーキ焼いてくれてます。 いつご馳走してくれるのかなあ🎵

  • 出張です

    ジェットストリームアタックの最後の一個が残っているなか…… 出張です❗ じゃじゃん!! お久しぶりの787です❗ 世間ではお騒がせ中なので、ちょっとわくわくドキドキです。 飛ぶのかなあ⁉飛べるのかなあ⁉目的地に着くのかなあ!? 渋滞してますね。飛べるのかしら・・・ 関東、東北地方は台風の影響で・・・・の中、飛び立ちましたよ! 雲の上は、きれいな青空(当たり前か) なんとなく、淡路島に見えます! 「

  • お初です!

    スターフライヤー、初めて乗りました。 (バスからなので青みがかっています) びゅーんとやって来たのは、ここです。

  • ヘアメイク♡

    はじめてこのブログを始めます♡ 今までブログは無頓着で、自分の事をアピールするのは苦手でしたが、 ブログを通じ美容に興味のある方と、沢山出会いたいと思い、最近Amebaを始めたばかりです。 仕事はヘアメイクしてます。 ブライダル・パーティーヘアメイク・ 撮影などいろいろやってます♡ この仕事をして11年目になります。 横浜から7月に平塚市に引越ししました。 これから街を開拓して、ヨガや料理教室、フ

  • お疲れ様です

    今日は外出でした。 バスの時間までちょっと時間がありましたので…… お疲れっす!!

  • 本日もお出かけ

    本日もびじねすまーんは 飛びます!飛びます!!(^-^)/ ばいばーい おしりー

  • 西へ

    今日は西に飛び立ちます。 雨、大丈夫かな

  • 謎のカード明細

    毎月 クレジットカードの請求書を見ると ため息が出る。 旦那さんが仕事でも使っているので、一瞬めまいがするほどの額。 だいたい20万くらい。 家族カードは作っていないので、明細は旦那さん本人が使ったものに限られる。 アバウトな店名ばかり。 土日に使っていたら一緒にいる時なので、私の想像力を駆使して見当をつけ、旦那さんに確認する。 一件 どうしても不明な明細があり、少し揉めた。 会社関係ならきちんと

  • 大阪出張 追記

    先日の大阪出張の件です。 お土産は、当然これ! おいしくいただきました。 ぶたまん!ぶたまん!! 新幹線で戻ってくるとき、暇つぶしにトレーサーを使ってみました。 これはiphone用のもので、オフラインでも使えるもの。 先日の鈴鹿の往復の際に使用したアプリの、第二候補に挙がっていたもの。 試しに使ってみました。 これです。Galileo Proです。 結果です。 ふむふむ・・・・。新大阪から新横浜

  • 大阪出張でした

    いってきまーす 帰りまーす 車中でぷしゅ! ぷふぁー!! 明日も頑張りましょう!

  • カウントダウン

    死ぬ事を考えていた僕は、処方された薬を飲まなかった。そのせいでますます気分は沈み、情緒不安定になっていた。 毎日会社に行く事だけを考えていた。歩みを止めれば死んでしまう。 休みの日は先輩の新しい店の準備に駆けつけた。決まって夜は焼き肉をおごって頂いたが、相変わらず味覚がおかしくて味がしなかった。僕は焼く事に専念する。 そんな中、先輩と個人の家に出張に行く事になる。道具とネタは先輩の店で用意するらし

  • 本社出張 秋編 タカシの妻

    この年の秋もタカシは本社出張があった。 夏に続き、また地元お泊まりできる機会だった。 本社出張が短いスパンであるとそろそろ転勤でこちらに戻ってくる日が近いのかなと密かに期待していた。 今回も金曜日会議でその後は懇親会ということで9時半過ぎに車で迎えに行って ちょっと遠くのお洒落なラブホテルに行った。 リニューアルしたばかりでエントランスも広く滝が流れていて 一気に現実世界を忘れてしまう。 タカシが

  • 本社出張 ふたりの距離間

    港町忘年会後の年末年始も彼はこちらへの帰省もなく季節は過ぎ 翌年2009年夏になろうとしていた。 そんな時タカシに本社出張が決まった。 しかも金曜日なので泊まることができる。 彼からの連絡でわたしは久々地元で逢える喜びを噛み締めていた。 家族には職場のお泊り暑気払い会 ということにした。 仕事が終わり、駅ビルでメイク直して心躍らせながら 初めて二人でお泊まりした街に向かった。 もう知り合ってから遠

  • 出張旅行 その3

    ホテルに着いて部屋に入り再び長い長いキスをした。・・・次第に美緒子さんの手が私に・・・ もう我慢できないのはわかっていた。シャワーも浴びず、取り出したモノを丁寧に舐め上げながら含んだ。 ゆっくりソフトに・・・そして次第にハードに・・・ ストロークを効かせ、濁音まみれのいやらしい音が響いた。 かなり長い時間なすがままにされていたが、私も我慢できなくなってきた。 せっかくの朝までたっぷり時間があるとは

  • 出張旅行 その2

    急いでホテルに向かいチェックインした。得意先の総会は17時からだったので約一時間部屋で過ごせた。 もう部屋に入るなり彼女を強く抱きしめた。 「逢いたかった」 「やっと逢えた・・」 美緒子さんの口を塞ぐように私は唇を奪ってディープなキスをした。 シャワーも浴びず服を脱ぎ散らかし 彼女の敏感な部分を攻めた。 そして泉の奥に私は到達した。 美緒子さんの柔肌が愛おしい・・ あっという間の一時間が経ち、素早

1 2