• やりすぎ

    45.1kg(前回測定比+2.5㎏) 飽きただのヘッタクレだのグダ巻いて週末を迎えました 土曜、日曜と遊び過ぎの食い過ぎで 2.5㎏増加!!! オットにもアホだアホだと何度も言われ 会社の制服のスカートのホックはもちろん閉まらない・・・だっていっぱい詰まってるからプラス7㎝ グラフも土曜と日曜で急上昇 なんてこったい・・・・ さすがに今朝は朝ごはん入らなかった 食べ過ぎても、ちゃんと食べた方がいい

  • ムチャ食い

    43.9㎏(前回測定比+0.9㎏) バイキングでムチャ食い 焼き肉だけに留まらず、麻婆豆腐、餃子4つ、おしるこ、パスタ、焼きそば、白米、チャーハン、から揚げ、たこ焼き、お寿司、グラタン、野菜サラダ、ソフトクリーム×2 コーヒーゼリー、ケーキ・・・・たしか、まだ食べたハズ・・・・思い出せもしないくらい食った 久しぶりにお腹が苦しくなった 今朝、まだ胃もたれ・・・・・でも朝ごはん食べれた←異常な食欲

  • 食べ過ぎでしょう(2017/01/05 15:19:34)

    こんにちは、もったりトワです。 もう、どうにも食傷気味です。 オードブルの残りと中身のお汁が残っていて、昨日まで消化する為毎日食べてました。 ただ、私の場合は食べて寝ての繰り返しのせいだと思いますが💧 という訳で、何か別のものを…と先程大戸屋に行ってきました。 胃に優しいものをとの事で私は四元豚と白菜の土鍋をチョイス。 油が入ってないから食べやすかったです。 でもカロリーは低くない感じだったので

  • 退院祝い?

    無事に検査入院も終わって食べたいものを聞かれたので寒いこともあって即座に「鍋!!」で退院祝いというほど大げさなものではありませんが鳥肉団子のゴマ豆乳鍋になりました。一応?おなかのことを気遣ってくれたらしく豆腐多めです。おいしかった~。〆のうどんはもう最高!やっぱりおかゆとは違う!でもおいしかったせいで食べ過ぎてしまったのでよかったんだか悪かったんだか・・・。にほんブログ村