• コミュ障

    人と仲良くするのが苦手。 話をするのも苦手。 挨拶したりニコニコしてるのは出来る、 だけど、そこから踏み込めないし、そこから自分の中にも入ってほしくないのだ。 入って、というのは自分の中身を知らるたくない、に近い。 日常の事を話せばその背景には色んな事が見えて、 人によっては想像する。聞かずに流す人もいるけど。 ほんのちょっとした言葉の違い。 どんな言葉を使うのか、 言葉づかい、口調、話すスピード

  • 今日は休み 甥っ子の面倒をみてたら ギャン泣き← 泣き止まず、ちょっと置いといたら 寝ました 早めに帰宅 かぁちゃんみると めっちゃ笑顔 人見知りが始まったこの頃です いやー 最近喉の調子がよろしくない と感じてはいましたが、 きましたね 嫌な予感してます 身体がダルい 喉が痛くて 乾燥してる感じ チリチリする 帰るなりイソジンにてうがい あったかい格好をして ホットココアなう いやー また耳鼻科