• 🍫ホワイトデーin🗼後編

    ゆっくり景色を眺める間も無くエレベーターは地上に着いてしまった。 改めて見上げるタワーはやっぱりカッコいいし、物凄い圧倒的なパワーを感じる。 ゆっくり歩き出したが、人の流れもほとんどない事を良い事に、しっかり寄り添い腕を組んで歩いた。 M「タカシ〜うれしい〜!あの場所で食事できるなんて〜」 T 「ミオコの輝かしい思い出のホテルだよね!」 そのホテルは美緒子さんがある賞を受賞したときの会場であった。

  • ニッポンでの思い出のカタチ♡

    まだ1年も経たないのに、ものすご~く昔のように懐かしい。 時の流れを感じますね。 上の写真は、生まれ故郷ニッポンで念願の神前式を挙げた時のもの。 入籍したのは、ハンガリーなのですが当時は教会ではなく、役所でした。 カトリック教徒でない私がこの国の教会で結婚式をあげるのは、ちょっと難しいんですよ。 宗教に縛られない結婚をするカップルは、役所のお部屋を借りて結婚するのがハンガリーでは一般的。 こっちの