• まずは一歩。

    おはようございます。 おはようから始まるのは、久し振りか?初めてかな‥(-_-;) 今日は荒れ模様の天気☔ 朝から雨です、余計寒いですね。 さぁ今日から、一つ一つ続けて行きます。 出来るだけリズムを整える。 当面はコレを重点的に‥。 暗くならず、明るくいこう! さて‥何しようかな?

  • 生活リズム

    おはようございます! 先ほどコメントの機能を初めて知ったHaLです(笑) コメントの返信遅くなってすいません(´;ω;`) えー、また寝てないです(笑) 朝に寝てお昼に起きるから夜に寝れないんですよねー・・・ 今日もまたそうなるか、いえなりません!!!! 今日は頑張って夜まで起きて生活リズムを直します! 頑張るので応援よろしく(」・ω・) ではでは HaLでした!

  • いつもの就寝時間

    関西へ出張のため、只今新婚線の中です。 仕事の下調べも一応終えたので、軽めの記事を一つ。 息子が高3の頃の就寝時間はというと、11時30分~12時の間だったと思います。 朝が早かったので、睡眠時間は約6時間というところでしょうか。 かなり規則正しかったと思います。 翌日が休みのときは、1時頃寝て8時頃起きていたような。 総じて、生活のリズムが崩れるということはなかったと思います。 それは、大学生に

  • 朝型の受験生生活と大学生活

    息子は受験生生活を送っていた時期、割と朝型でした。 確か5時40分頃起きていたと思います。 私はもっとゆっくりと寝ていてよかったのですが、同じ時間に起きて、大体息子を起こしてあげていました。 夜は、12時頃寝ていたでしょうか。 高校まではさほど時間がかからなかったので、朝と夕の勉強時間はそこそこ確保できていました。 部活をやっていたときは、通学時に寝ていたはずですが、引退してからは通学時間を英単語

  • 夜遅く

    私はまず、夜遅く寝る前にブログを更新していることにしています。 2じ近くです。 まず勉強をするのは規則正しい生活をすることが大切だとおもうのでこれからは規則正しい生活をしようとおもいます。 今日は昼間の4時ごろから9時30分くらいまで休憩を挟みながら勉強をしました。 過去問などを解きながら、、、、 私は社会がとても苦手です。(>_<) もしもよかったら社会のおすすめ勉強方法や、おすすめのワークなど