• フェスタしずおか、放送決定ヾ(^v^)k 神戸あるあるの話

    静岡、初の一人旅にたくさんのコメントやniceありがとうございました😊 また来年も開催されることを期待しています 静岡の皆さ~ん、よろしくで~~す😄 9月10日(日)  11:00~11:54 🌠BS--TBSにて特番放送決定!✨✨✨ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 私 静岡で一つ違和感を持ったことが…… それは駅でのエスカレーター いつものように

  • トリガーポイント注射を打った夕焼け

    こんばんは! 暇人です! 今日も…というか、昨日も、 寒い1日でした。 昨日は、大学病院の診察で、行ってきました。 寒いから、どんなに患者さんが、多かろう… と思えば、さほどでもなく… 思ったより、サクサクと呼ばれました。 これは、昨日の朝の空! 今回は、麻酔科の診察でした。 後頭部痛がひどくて、首が回らない! と、訴え 「借金はないけど…住宅ローンは、ありますけど…首が回らないのです」 と、冗談