• Xiaomi Viomiキッチン冷蔵庫用フィルターレビュー

      ほぼすべての家には持っている家電製品と言えば、たぶん冷蔵庫だと答えます。スマート時代に入っている昨今は、家電製品も智能化になってきた。古いのを捨てて、新しいスマート冷蔵庫を購入しようと考えているだが、予算で困っている人も多い。   今回おすすめのは冷蔵庫ではなく、全機種対応のXiaomi Viomi冷蔵庫フィルターです。      仕様 ブランド――Xiaomi VIOMI 対応機種――全機種

  • エーハイム2005 改造

    今回はエーハイム2005を改造しました(*´ω`*) エーハイム2005は下図のように「フレームレス水槽」にセットして使うことになります。 そのため.... 枠あり水槽にも流用したい!!! と思い改造に踏み切りました。 また、エーハイムで横置き出来るのはこの2005/2004シリーズしかないので 水槽台がない方などには辛いですよね。 そして今回使用したもの ・ エーハイム2005 ・イーロカ 60

  • 3/25 Z125Pro エアフィルター交換

    Z125Pro の純正エアフィルターをデイトナのスポーツタイプに換えた❗ 作業はホーンを外し、フィルターボックスの➕ネジを外すだけ。 880㎞で、ほこりを吸ってたのか、純正が湿式だったからか… 交換後は、吹け上がりも軽やかになった☺ 走行900㎞を越えた💨

  • 神田うのさん

    今日ワイドショーを見ていたらきれいな女性がなにやら涙の会見 よくみたら神田うのさんではありませんか どーしたのかと見入ってしまったら、ベビーシッター事件のニュースでした 神田うのさんといえば多くのファンも居ればアンチといわれる人も抱えて いるなにかと話題の絶えない人という私の(勝手な)印象ですが 私は神田さんのファンでもアンチでもなくここは交痛に関するブログで 事件も(ブランド品を盗られちゃったう