• 温かい(#^^#)

    いつもご観覧ありがとうございます。 今日はかなり気温が高い一日でした(*^▽^*) 岡山県は湿気もあったせいか暑いとも思いました( ゚Д゚) 皆さんの地域はどうでしたでしょうか? と言っても、朝夕は冷えますのでちゃんと暖かくしてくださいね(#^^#) 油断すると、体調を崩してしまいます。 新しい時期に入っての体調不良は辛いです"(-""-)" 早めにおやすみして、ゆっくりしましょう!(^^)! で

  • 湿気/カビ菌/ウイルス対策

    今年の沖縄は間違いなく異常気象で3月後半になっても毎日雨が降ります。本来ならば沖縄本島は1月と2月が冬の雨季で5月には梅雨が来るので1年に2回の雨の季節があります。そして3月後半には寒くもなく暑くもない穏やかな快晴に恵まれるはず… ゴマちゃんも去年と違う天候を感じているはずです。毎日湿度が高いので除湿機はもちろんプラズマクラスターエアコンの空気清浄機も活用してカビ菌や浮遊ウイルスを撃退しカビ臭の分

  • 地球がやべえ

    今日一体なにがあったの?w 昼間外出たら え、暑くね?… しかも湿気やばくね?… 久々な感覚思い出して気持ち悪かった 暑かったな今日は 真夏や真夏 もう春かよ まじかよ 春の陽気や 夜雨と風ががちでやばかった 今日みたいな天候は 本当に地球の終わりを感じさせる まだ暑い 勘弁してくださいよ 新しいWALKMAN買ったよ! スマホ型素晴らしい ただ電池持ちが心配… そしてこいつは 約8年間世話になっ

  • わたしの血液型

    こんにちは~~~ わたしの住んでるところは 霧雨がやんだり降ったりでじめじめしております 癖っ毛のお母さんは 湿気が天敵だそうで 頑固な直毛のわたしにはまったく被害がないのです わたしは癖っ毛に憧れてます だってかわいい パーマかけなくてすむし (高3のときパーマかけたけど1ヶ月ももたなかった。一万円がムダになった) くりんくりんしてていいなって 直毛は遊べないんです 柔らかい直毛の人はいいけど