• はっぴぃはろうぃん

    ちょっと早いですが Halloween 仮装しないから 気分だけでも。。。 味わいたいな〜 と、思い立ち 作りました 出た!!何でも作る根性! 何作ろうかな〜ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩ そうだ! 前々から興味のあった アイシングクッキー! 作ろう(๑°ㅁ°๑)‼✧ だけど、カボチャの型やお化けの型がなーい!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 近くのダイソーに行ったけれど置いてなくて 多分セリアとかに行くと色々とあったん

  • 目白祭part2

    はい!リノラフラ出番です 準備はいいか~ Yeah!!!!! ビデオをスクリーショットしたので 画像荒いです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ここから画像をズドーンと お届け致します! 覚悟はいいかー?!笑 あーらよっと ほ~らよっと ん~どうしようかしら~ お次は衣装も変わりますよ~ はい、間違い探しー 前の画像と 何処かが変わってるよ♪ みんないい笑顔!!♥ フラの舞台2回目で この素敵な笑顔のFさん!!

  • 目白祭!part1

    かなーり投稿するのが遅くなりました 待ちに待った目白祭!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ ちょっとお天気が悪い。。。 雨も降ったり止んだり。。。 心配だなー 早朝 車二台で 夢と希望と笑 腹ペコフラガールを乗せて笑 ビュンビュン飛ばして!! いやいや、安全運転で(´◉౪◉`) やってきました、平尾台 さ、寒ぅ~~ やっぱ山だもんね、そら寒いよね(-᷄◞८̻◟-᷅) フラガール、寒さは感じません! んなこ

  • 違うスタジオPart2

    いつもとスタジオの雰囲気が違うよね〜 どこだろね〜 前回のブログを見られた方はもうお分りですね?! そうです、お馴染み「アロハ日和」さん 今回は15時~18時まで みっちりみちみち~♥♥♥ この間はM&Kだけだったけど この日は生徒さんも参加( ꇐ₃ꇐ ) みんな忙しい中 頑張って来てくれました♪ ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) さあさあ イベントへ向けての 最後のレッスンだ! うちのセクスィ

  • 違うスタジオで★

    昨日はいつも使っているスタジオではなく 天神にある「アロハ日和」さんにて レッスン といっても M&K 自主練です!! やばいよ、やばいよ!笑 どこかできいたフレーズだな、、笑 生徒の皆も頑張ってるし 私達も気合入れて頑張らねば! と、いつも以上に燃える二人 17:00から19:00まで 殆ど休む事もなく←珍しい笑 二人の集中力ったら半端なかった とかカッコいい事いいつつ こんなん撮ったりね笑 に

  • ザ・大自然

    来たる10/16(日)に小倉のイベントに参加します!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ このイベントはMちゃん先生の知り合いの方から頂きました♥♥♥ とても、とても楽しみ(♡˙︶˙♡) 今日はMちゃん先生が下見に小倉の山奥へ ビューンと 行ってきました!! 山!! 自然!! 最高!!笑 こんな所で、フラが踊れるんですっっ 最高ではないですか!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) これぞ、M&Kがしたかった事 大自然を感じ

  • 自転車と作業台⋆。˚✩

    昨日は、姪っ子ちゃんのフラダンスを観に行ってきました¨̮♡ ムービーでは観たことがったけど、生で観るのは初めてで 姪っ子ちゃんが上手すぎて&小学低学年とは思えない動きに鳥肌が立ちました! 才能ですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今日はうちの娘が自転車の補助輪を外して練習し始めたのですが、 外してすぐなのにスイ〜っと乗った娘! これもまた才能ですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 私にもハンド

  • ムシャムシャ

    レッスン前の腹ごしらえ〜 Mちゃん先生のお土産♡ 広島に行ってきたそうですよ(o´艸`) 広島といえば?? もみじ饅頭が頭に浮かびますが 饅頭じゃなくて、フィナンシェ 響きがオシャンティーですね笑 味もオシャンティー!! おいっし~~ん(´ワ`) あと1つは、お好み焼きおせんべい 箱を開けると~~ フワッとお好み焼きのかほり♥♥♥ 腹ペコのフラガールのお腹を刺激しました みんなで仲良くバリボリいた

  • いよいよ明日!

    明日、長住祭りに参加させて頂きます! 2回目の参加となります(o^^o) 今年は長住祭り40周年だそうです。 盛り上がりそうですね~~♪♪ 私達は19:30~出演します(●´ω`●) 楽しもうっ!\(^o^)/

  • でーきた!

    仕上がりました!! 衣装&髪飾り あのバラバラの造花がこんなになりました♬ そして、衣装 皆んなに着てもらいました〜ଘ(◍ö◍)ଓ きゃ、 きゃ、 きゃ、 キャワイすぎるぅ〜!!(´ワ`) かつてない早さで衣装&髪飾りを仕上げ 途中生地が足りなくなるというハプニングがありましたが Mちゃん先生のすんばらすぃーアイデアで どうにか、こうにか仕上がりました。 皆に着てもらう前は サイズが合わなかったら

  • 未完成

    こんにちは〜!毎日暑いですね(´ε`;) そんな暑さにもめげず 今月のイベントへ向けて衣装を作っています!! 今回は衣装は手作り Mちゃん先生、頑張ってます(◜௰◝) これが結構大変です 私はというと、お恥ずかしながらミシンが使えないので 裁断頑張りました(´・ω・)スマソ そして、お次は髪飾り これらの造花を使います まだまだ道程は長い M&Kコンビ 頑張って作ります 皆んな出来上がりを楽しみに

  • 可愛い物たち

    アロハ〜!またまたお久しぶりでございます。 梅雨に入りましたね〜ジメジメとして鬱陶しい季節ですが 道端に咲いている紫陽花を見て ホッコリとした気持ちに❤︎ そうそう。こないだのレッスンで M先生からのお土産〜♬ 生徒さん達へ♬(◜௰◝) 一人一人のイメージに合わせて (*˘︶˘*).。.:*♡買ってきてくれました♡ 可愛い靴下♡ 生徒さん達も喜んでくれました( ੭˙꒳ ˙)੭ そして、もう一つ。

  • レイメイキング

    福岡は今日は晴天でした!(◜௰◝) 昼間は暑いくらい 今日はMちゃん先生のお誕生日をお祝いしに糸島へ♬ 美味しいイタリアン たらふく食べました Mちゃん先生も喜んでくれました!良かった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ その後、海へ 磯の香り、笑 を感じながら、 海を見ながら踊って ちょっとはcal消費できたかなぁ?笑 その後、「いとさいさい」へ立ち寄り お花を購入!「いとさいさい」には安くて珍しいお花が

  • 5/4どんたく

    5/4どんたくに参加してきました! お天気にも恵まれ、絶好のどんたく日和となりました! リノラフラスタジオはどんたく初参加。 ふるさと館、天神地下街、福岡市中央区役所の合計3ステージでの出演者となりました。 先ずは、生徒さんのヘア&メイクから セクシーな美魔女です❤︎ 準備を終え、バタバタと最初の舞台へ ふるさと館は外で!道路で!踊りましたよ〜 汗ダクダクになりながら、息つく間もなく、次のステージ

  • どんたくへ向けて!!

    5/3、4と博多どんたくがあります! 私達リノラフラスタジオも4日のみ参加する事になりました(*ˊૢᵕˋૢ*) 合計3舞台! 力の限り踊ります!笑 当日は晴れるといいな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日のレッスンは、どんたくへ向けてのレッスンでした! 皆衣装を持って来てもらって ウキウキ ドキドキ この衣装で踊るのは皆初めて! 途中、汗だくになったのでバラバラの衣装に笑 うん、皆可愛い~~♡♡♡ 嬉

  • 趣味

    人の趣味というのは、色々だ。 以前、古民家の女からフラダンスに誘われたことがある。 「古民家の女」と「秘密主義の八方美人」と私は、上の子の幼稚園が同じで10年来の腐れ縁。 最初 古民家と八方美人がコソコソ二人でフラに通っていた。 2年間くらい内緒にされていた。 別に知らせてもらっても全然構わない。興味ない。 私はダンスと名のつくものが苦手で、幼稚園の運動会の親子ダンスですら振り付けが覚えられないほ

  • お花見❤︎

    スタジオの皆んなで能古島アイランドパークへお花見に行ってきました!! お船に揺られてどんぶらこ〜 着きましたっ!桜も満開です♬ お腹がペコペコなので先ずはご飯 (お顔はちょいと隠させてもらいます) 食べて、飲んで、食べて、飲んで その後は写真撮影会〜 あまりにも綺麗なので こんなんとか こんなんとか笑 とにかく撮りまくりました! あ、そうそう! フラもちょこっと踊りましたよ( ᐛ) 海を目の前に♬

  • 生徒さん募集中♬

    久しぶりの投稿です(´ε`;)年明けてから初めて投稿します笑 今日はスタジオの皆んなでお花見に行ってきまぁーす!( ᐛ) 晴れてよかったー! 生徒さん募集中です詳しくはこちらをご覧下さい♬↓ http://www.hula-coop.org/pdf/151015.pdf

  • 完成!!

    レイ、完成しましたっ!! 色々考えて、リボンレイに。 初心者さんでも出来ちゃいます♬ リボンも大小様々な大きさがあって迷いました!! 今回は少し幅が大きめで張り感のある物を選んでみました。 チクチク チクチク ひたすらチクチク はい、完成♬ どうでしょか〜? 結構ボリュームもあっていい感じに仕上がりました。 衣装とレイ、合わせた感じもイメージ通り、 フレッシュ!フレッシュ!フレッーーシュ!!笑 今

  • レッスンとモグモグ

    じゃじゃーん❤︎❤︎ 可愛い〜♬♬♬キャー❤︎❤︎想像通りです❤︎❤︎ 生徒さんに衣装を渡せました〜 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 皆んなニコニコ笑顔(◜௰◝) その笑顔が見れて、嬉しかった〜!! そのまま衣装を着てレッスンしましたよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ フワフワスカートが揺れてほんっっとに、かわゆい(●´⌓`●) レッスン後にはコレ!! 美味しそうでしょ〜!はい、美味しいんです!ˉ

1 2