• Live! Laugh! Love!

    どうも、自称クリエイターhappybeecolorfullife です🎵 デザイン力アップ⤴⤴、お店の知名度アップ⤴⤴目指して ブログやってます❗❗ 名前、覚えてくれると嬉しいです😆✨ design by happybeecolorfullife link to this item http://www.zazzle.com/happy_bee_tote_bag-149545099753925

  • 楽しんだもん勝ち

    こんばんは! 今日も早速書いていきます! 自己紹介の記事にも書きましたが、うつ病と診断された僕。 うつ病と聞くだけで、いろんなマイナス面を考えてしまっていました。 ( 詳しくはこちらより:はじめまして! 自己紹介) しかし価値観が180°変わった僕は、 どうにか楽しい休職期間にするべくいろいろ考えました。笑 そんな中で、まず最初に思い浮かんだのが、 もともと趣味としてあったサバイバルゲームです!

  • BARタイム☆

    こんにちは♪♪ ハルです(❁´ω`❁) 今日は久しぶりに1人でBARでお酒を嗜みました♡ 早めの時間に行き、いまやお友達となったオーナーと2人で語る語る~笑 今宵も楽しく そして 衝撃も受けつつ! 良い衝撃 びっくりな衝撃 傷つく衝撃 いろんなのがあったけどぜーんぶ含めてわたしは前向き! そう!前向きに捉えて行きたいところに行けばいいだけなんだ! すっきりした気持ちで帰宅して お風呂でさらにすっき

  • 天才バカボン

    世の中で大成功を収めるのは 超天才  か   ポジティブバカ のどちらかのような気がします。 なぜポジティブバカかと言うと、 ・リスクを恐れず行動できる ・失敗しても凹まず突き進む ・常に全力 ・人間としての魅力がある からです。 容量がよくて頭がいい人はリスクが明確に思い浮かんだりするので手を出さなかったりする気がします。 その点ポジティブバカは何度も何度も挑戦することで成功データも失敗データも

  • キャリアシングルマザーはじめました!

    中堅会社の営業管理職、年齢31歳。 容姿普通。 取り柄はポジティブシンキング☆ 只今、4歳の息子と2人暮らし‼︎ 保育園と会社、家では寝るだけの生活なので、 ちょっと泥臭いブログになるかな‼︎ 冬彦並みのマザコンと結婚し、離婚調停を経て無事2人暮らしを勝ち取りました✨ これから離婚して、自分の収入で子供と暮らせるのか不安なママさん もう離婚して子供と暮らしてるママさん 励みになれたら嬉しいです♬

  • 【新刊・文庫化】浅見帆帆子さん「あなたの運はもっとよくなる!」が王様文庫で発売!

    浅見帆帆子さんの2008年に発売された「あなたの運はもっとよくなる!」が、三笠書房より王様文庫から文庫化。   発売当時はブックファーストルミネ吉祥寺店や有隣堂アトレ恵比寿店などで8月の売り上げ1位になった本。「あなたの運はもっとよくなる!」は21万部突破したベストセラーで、普段の心構えが36個示されています。  6/24の帆帆子さんFacebookでは、出版社の方と文庫完成のお祝いをされた投稿が