• CP最強!水鳥の400円天津飯ランチ

    和歌山県立体育館の横の通りにある 水鳥 ここの通りは美味しいお店がたくさんあり、 流行ってますね~ 鴨料理メインの居酒屋 水鳥さん  お昼はランチしてます メニュー表 名物の天津飯 400円 安い! のにボリュームもあり。 餡もしっかり味がついており 卵との相性も抜群! これが400円はほんまにお得です 仕事仲間は黒酢酢豚定食を頼んでました すこしもらいましたが 酢豚も美味しいですね~。 からあげ

  • 久々の青空 +何の広告?

    ▶︎ここ数日よく雨が、しかもしっかり。 今朝、ゴミを出した時、 向かいのおばさんとも、「最近よう降りますね」。 ▶︎昼ごろには天気予報通り青空が。 3時前、外に出る用事あり、鴨川へ。 鳩に餌をあげる人。 ベンチでのんびりな人。 水鳥眺めてる観光客。 ランニングする人。 そのような人を眺める、おやじランナー。 いろんな人がいました。 そして写真撮影のカップルも。 短い時間でしたがリフレッシュしました