• 真意が別でもこれはないでしょ? 

    おはようございます。 今日は通院日です、色々と後ほど。 ある記事が目に入りました(-_-;) 長々書くと、自分も色々と何処に向けてよいか分からない怒りがこみ上げるので… とある会社の会長の発言。 …富山県民は閉鎖的だ これでも十分衝撃発言ですが、 更に、 …ワーカーは富山県民から採る。 この部分は非常に怒りを感じる! じゃあ何か? 幹部以上は富山県民では駄目だが、社畜は地元民でオッケーです…みたい

  • 理解できない考え方

    同じドラゴンズファンですが、Y Tという名前のような人の考えに賛同できない点が多くありました。例を挙げるなら6月25日の東京ドームでの巨人戦で打たれた田島投手に対して、「もっと謙虚になれ」と呟きあなたは何様なのかと思ったことや東京ドーム以外では守護神として安定した成績を抑えていることを考慮せず叩いてたのが不愉快でした。 また、若松投手のことをチームのガンと称すなど乱暴な言葉をTwitterで並べて

  • 誰かに求められて初めて価値が出る、何をするにもいつも中心に人がいる

    誰かに求められてない物なら 切り捨てる 求められる物に視点を変える❕ 結局誰かが求めている物を提供しないと 需要は生まれない だからこそ切り捨てるまたは切り替えが必要になる だけど自分の軸は曲げない、これを継続する事でやりたい事を継続できる。 全ての物事の中心には必ず人がいる