• ハエ

    今日は職場のハエを退治しました。 素手で殺さずに外に逃がしてあげました! 最近小さい虫なら 結構触れるようになってきた! 俺んちさ、小さい蜘蛛はよく出るのよ でも蜘蛛ってGとかの害虫を駆除してくれたり 蜘蛛は殺しちゃだめって言うから 蜘蛛は見つけても絶対スルーか外に逃がす 蜘蛛は俺にとっての守り神みたいなもん だから蜘蛛もさわれる さすがにタランチュラ急の大きさになると 怖いけどね てか多分前に釣

  • おもちゃで遊ばれる太郎なのだ(=゚ω゚)ノ

    こんばんは ラグドール太郎です なんかいる? 気づかないわよ(笑) 太郎 見て見て〜(笑) 気になる〜? あっ。 食べないで〜 蜘蛛さん いないいない〜〜 ば〜〜(^.^) 頭に乗ってるけど 気づかない太郎でした(^-^)/

  • この蜘蛛ご存知ですか

    庭の片隅にひっそりとクモの巣がありました。 蜘蛛の巣自体は全く珍しくもないのですがこの蜘蛛はいったいなんという蜘蛛でしょう? どなたかご存知ないでしょうか? サイズは0.7mm~1cmくらいで背中が銀色(メタリック?!)に輝いてます。 巣の大きさは30cmくらいですが巣を張るために1本の糸が2mくらい伸びてました。 新種ということはないでしょうが初めて見るクモなのでもしご存知の方がいらっしゃいまし