• 大根さんがピンチだ‼

    見てくださいよーー。 こんなに穴だらけというか 穴通りすぎてるしー。 虫の姿がわかんないんですー。なんか1ミリの半分ぐらいの黒いツブツブがいっぱいあるんです。動かないやつ。虫か糞かわかんないんです。画像ないんだけど誰かわかんないですかねー。 バッタさんも食べてるとは思うんだけど 他にもいるはず! のびきったほうれん草にバッタさん。 で昨日の練習は まだ道路が雨で濡れてたんでトレッドミル。 この程度

  • たいしてわかってなかったかも!?。

    昨日の練習は雨の中いってきました。プール。 相変わらずの距離短め。kameにはちょうどいいんかも😄✨ 前の練習の時になんかわかった!って感じがあったんやけど今回は何もナシ。😢全体的にいまいちやった。夏までに魚さんななれるんかしら…。 で、一昨日なんやけどazの帯審査やったんです。 家でも練習したかいもあって 型(字あってる?) はバッチリ❗でした。✨😉でも組手(字あってる?)が…  と言うの

  • azスタイル。ヤドカリ❓😄

    これ かわいーでしょ?😄😄😄。 でっかい ゆーるゆるおだんご。ヤドカリ君 これでちゃんと学校の帽子かぶって行くんですよ😉。azお気に入り💝 お口に食べ物入ってて おさるさんみたい😄 で、練習はと言いますと。少し雨っぽかったんで トレッドミル。と筋トレ💪少々。いつもとおんなじ感じですねー。 また ガーミン入れ忘れ⤵ 5キロです。 あっ!そうそう 少し前に言ってた 車❗ もしかしたら買え

  • Swimちょっとわかったかも。!

    プールはやっぱり気持ちいいですねー。大して水はキレイくないんですけどねー😄。できるんなら毎日でも泳ぎたい🎵✨ で また何か掴めたような気がしました。!気 だけかもしんないんですけどね。 😉 スッスッって前に出る感じがわかったよーな キャッチとかハイエルボーとかでじゃなくて 身体の動きで なんですけどね。もうちょっとやりこんでみますね。 相変わらず遅い🐌💨💨 azスタイルは~。なんですけ

  • うんっ。うんっ。カッコイイぞaz!

    昨日はいつものaz空手の日。 帯審査も近いのに先週はかなり先生に指導されて落ち込んでたaz。 なのでおうちで何回かkameが指導。とにかく ビシッ❗ビシッ❗って動かないとっ!。 誉めてやったら調子に乗って良い動き✨ 見ててもカッコイイですね。 昨日は先生にいっばい誉められて上機嫌💝😉 でkameの練習はazが空手してる間だけなんで少々の固定ローラーでした😄。またまたほんとに少々です。✨ 今朝

  • azとrun相変わらずのコンビニコース😊。

    昨日 練習何しよーかなーって思ってるときにazが パパ~走りにいこー!って。ことで久々に一緒に行ってきました。とーぜん歩いたり走ったりの繰り返し🙋 往復3キロのコースいったんやけど しんどいって言うもんやから折り返し手前でUターン。で 前と同じコンビニの前を通るときazが あ~喉乾いた~ って。kameは あ~お金持ってないわ~残念 って答えたんやけど  さっきチャリチャリいいよったよ っだって

  • run。おでん。run。おでん。

    昨日は相方もazも留守やったんで そーとー練習するつもりやったんやけど お野菜の手入れとかメダカさんの世話とかしてたら結局お昼になっちゃって お昼ご飯🍚 当然また🍢おでん。えっとー 2回目かな?それでも美味しかった🎵 で3時ぐらいからトレッドミルでrun開始✨ 10キロ走っちゃいました😃✌ あと筋トレ💪とかしたり 色々していたらもう19時 もう晩ごはんの時間なんだけど食べて直ぐは走れない

  • 目指すはお魚さん!

    昨日はプールの日。 相変わらずな距離は短めやけどkame的には まぁまぁ良かったんじゃないかなーって感じかな☺ 来年の夏までには お魚さんみたいに泳げるようになるのが目標なんやけど なれるかな~❔😊 誰か教えてくんないかねー。😉

  • 練習 休むつもりやったんやけどなー。azスタイル😉

    やっぱり やっちゃいました😊。どーなんでしょーーー 癖? なんですかねー。少しでもやらずにはおられないんです。 雨やったんで トレッドミル少々と筋トレ💪少々😁 どっちも少々です😄。 これ まーえの画像なんだけど 載せちゃいますね。✨左右上から編み込みをして下から5センチぐらいまできたら下の残りの髪を上側にもっていってゴムでまとめます。きつくなりすぎないように。ここで上から編んできたのをほぐ

  • こんなことがあるんですねー。ビックリ‼

    昨日の練習は swim中途半端な950メートル。距離は少ないけどソコソコ頑張ったんですよ。😄 終わって帰って来たんだけど物足りなくてrunへ。 終わってガーミン止めたら なんとリカバリーが3日 ん??? 3日?  違うやろーーー。 前にトップアスリートの方の5日ってのは見たことあるけど kameが3日ってありえんし☺ ペースのタイムとかは合ってる感じなんやけど心拍がねーー。異常に高くなってる。

  • だいぶ慣れたかなー。

    昨日本当はswim行きたかったんだけど家の都合で行けなくなってbikeしよって思ってたのに azが パパ~走りたい🎵 って… なので外も考えたんだけど結局 トレッドミル。 azでも頑張って時速6.5キロぐらいで走ってるんですよ すぐ終わるけど😄 相変わらずなタイムでしょ。😸

  • 昨日はノートレ。

    昨日はkameの予定では固定ローラーだったんだけど 仕事から帰ってみたらkameの大好きなホルモン塩焼きが3パックも! 悩んだ末 やっぱ飲まないと❗ってことで旨いホルモンでピール3本も飲んでしまいました。普段飲まないもんやから当然酔っぱらって爆睡💣💤…  夜中起きてお風呂はいってまた爆睡💣💤…  うまかった😊。 これは一昨日のトレッドミル 。 距離も少ないんだけどやっぱ遅いな~    頑

  • かるーく10キロrun。

    昨日本当はazの空手の日だったんだけど うちに来ていた保険やさんがよく喋る方でなかなか帰ってくれなかったんでazを連れて行けず 空手お休みしました。んで時間が少しできたんで10キロ行ってきました。pod君といっしょに🎵 さて 機能と言いますと。ん~~?よくわかんない😵🌀ですね。 なんとなくはわかるんですけどね。✨😊かしこい人は買ってみてくださいね。 やっばり外runのほうが楽だった。(^^

  • Newアイテム。

    ガーミンpod きましたっ! runの時の色んなデータがとれるそうです。 速い人はみんな持ってるみたい。kameレベルにはそんなに必要ないんだけど流行りってことで😊❇。 腰の後ろにはさめて使うようになってんだけど落ちないんかなー? マラソン大会ん時なんか2~3個ぐらい落ちてそうな気がするよ。

  • 日曜日はノートレ。

    昨日はazの小学校はじめての運動会でした。 幼稚園からなんだけどazは運動会が大好き💕 かけっこもダンスも一生懸命❗ 我が子ながら凄くかわいかった。来年も頑張ってねっ。😄 土曜日のrun。うぅーー。  良くもなく悪くもなくkame的には ごく普通。 真夏だったら6分以上になっちゃうんだろーなー。って感じです。

  • 良くなったかな?

    おはよーございますっ! 昨日は swimとトレッドミル。 スイムほもちろんフォーム重視の練習でした。 我流なんだけど少しはよくなったかな?たまたまかな?って感じです。タイムがすこーしだけ上がってたもんで😊。 kameはガーン735なんだけどGPSをoffにしてても何でわかるんですかねー?不思議です🌀 賢いですねガーミンって。❇ 終わって次はトレッドミル。 トレッドミルは慣れてないのか疲れてるの

  • 我が家に新しい仲間が増えました‼

    ジャジャーん‼ トレッドミルの トレッド君 です。 kameが買うんですから とーぜん安いやつです。😉 安いやつなんですけどkameレベルには十分な機能で楽しいですよ。azも一生懸命走ってました😃✌。 ガーミンをrun屋内でセットして走ってみたんですけど体感と計測では 大分誤差があるように感じました。体感は速いんだけど計測は遅く って感じ。 でも まぁちゃんと走れるんで全然🆗‼ですね。😄

  • 2種目練習。

    昨日はswimとrunでした。 プールは相変わらず距離少な目のフォーム重視練習。やっぱし今一わかんない😵🌀 で 帰ってから物足りなかったんでrunへ。 5キロだったんだけど その内2回4分台があったんで kameなりにはスッゲー❗って感じでした。レベル低いんで…

  • Bike練。当然固定ローラーで😊。

    またまた久しぶりに固定ローラー。 今回は軽くゆるりだったんで 快適に終了。平坦地を走るぐらいの軽さかな。 さすがに筋肉のハリも なんもないですね☺。 みんなは こんなにゆるい練習なんかじゃないんでしょうねー。😉

  • いつかは年代別表彰台

    3年前にトライアスロンはじめました。ランニングは7年で、スイム バイクはトライアスロンを機会にはじめました。1年目はスイムは溺れバイクは散々でした。3年経ち今はようやく土台が落ち着いてきました。いつかは年代別表彰台を目指して!今までメニューらしき練習は解らずやって来なかった為(ただ泳ぐだけ、ただサイクリングするだけ)少し練習日記を2017秋からつける事にしました。よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 ... 7