• 有馬を散策🐶🍂🍁

    先日 珍しく主人と私とくうちゃんの平日お休みが重なり急遽 有馬の紅葉を見に🚗💨 平日の為か駐車場も空いてて良かった~😄 まずは鼓ヶ滝をめざします くうちゃん クン活に忙しくなかなか真っ直ぐに歩いてくれません😌 人と会うとすぐ寄って行きます くうちゃん!嫌な人も居るからね😓 紅葉の中を歩きます 水音はかなり聞こえます 水の色もきれい~😄 くうちゃん、まったく興味なし😅 しばらく眺めて次

  • 保護犬🐶&孫の😪

    台風が暴れています ミサイルも発射とか……😠 台風の被害は大丈夫でしたか? これから通過する地方の皆様、お気をつけて 下さいね🌀☔ 以前 くうちゃんがお世話になってたお宅にまたまた保護犬がやって来ました 日曜日に見に行ったら3ワンいたのに昨日、2ワンの女の仔は里親さんが見つかったそうですがこの仔は男の仔、まだ里親さん募集中! 3ワンとも同じで見分けがつかないくらいでした😊 優しい里親さんが見

  • クララのSunday~🎶

    またまたお久しぶりの記事です😌 クララの車酔いを治すべく時間があれば車に乗せる…と言う安易な考えの私です^^; 21日の日曜日はくうちゃん初のドッグラン! ここはうちからは30分くらいです 2ヶ所のランがあるのですが1ヶ所は貸し切りでした 少し緊張気味に入るとくうちゃんは他の ワンちゃんにグイグイ行くので、もう数分で皆さんに「リード外しても大丈夫!」と言って頂き外した瞬間! 走る!走る!走る!?

  • 保護っ子のわんちゃんです

    D.O.GではNPOどうぶつ達の楽園PeacePocketとして動物愛護活動を行っております⠒̫⃝ この子達は殺処分直前に救われたラッキーな子達です。 家族を随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 🏡D.O.G 📞 0798-67-4448 まりお君 コロン君

  • ピースウィンズ・ジャパン

    ワンだふるサポーターになっちゃった! 今現在3匹飼っているので、里親にはなれないから。

  • クララ、可愛い~(≧∇≦*)

    くうちゃんのお世話をして下さった保護ボランティアの方が足の件に関してはすべて責任をもって治療して下さるそうです(^_^;) なので、その方の納得出来る病院で診てもらうそうです😌 で、登録とかはこちらの獣医さんで……と言うことで先日T先生のところへ💨💨 登録と狂犬病の予防注射を💉 先生は「きっと引き取られると思ってましたよ」と……😁 看護士さんも「私も思ってましたよ」と言われました(*''

  • 春ですね~🌸 そしてクララ🐶

    またまたご無沙汰になってました💦 なかなか日々追われて記事upできませんでした😌 2日の新神戸駅近くの桜🌸 まだまだですね~って言うか全然⁉ 昨年秋から母の事、娘の出産とバタバタ続きで植木に水やりもろくに、いや!全然と言っていいくらいホッチッチでした😰 たぶん全滅だろうと思ってたら……🌟 春です!いくら寒くても確実にやって来ました🌸😊 水仙がたくさん咲いてる~😅 ムスカリも葉と草の

  • オフ会続編~☆保護犬😅

    関西オフ会、愉しかったな~🎶 月曜日は余韻が残り過ぎて一人で思い出してニヤニヤしてました😆 ブログでお馴染みの人気者のワンちゃん達が集合してる(≧∇≦*) なでなで出来るなんてほんと!嬉しい~💞 Hidekiに会う時よりちょっとテンション上がったかも😌 現役アイドル犬ばかりだからね~♥ ワンちゃん達はみんなお利口さんだし、パパさん、ママさん達はみんな優しくて素敵な方々ばかりだったしね(^_