• *ニューブーツ*

    こんにちは♪♪ ハルです(๑•ᴗ•๑)♡ 大雨ーー☂`(´ω`u) お墓参りの予定でしたがあまりにも雨がすごかったので仕方なく断念💧 そのかわり祖母のお家に行き、お線香をあげてきました その後、少しお天気が回復してきたのでお買い物に行ってきました♪♪ もうすっかり秋ですね 夏服をアップしようと思っていたのにのんびりしてたら季節変わってました 笑 今日はショートブーツを購入しました💗 Niko

  • サイズ無いのかよ(TT)

    こんばんわ(^^) 今日は1日買い物デーでした(^^; かみさんのクリスマスプレゼント、ソレルのブーツを買いに長岡まで シューマートって言う靴屋さんに入ってびっくり( ; ゜Д゜) レジに並んだ行列が店を半分回ってる~ ここはTDLのスペースマウンテン待ちですか? なんで? 何か激安な物でもあったの? かごの中を横目で見ても特別な物は入ってません ほとんどの方のかごの中身は長靴!! 雪が降りそうに

  • 悩める大根足

    みなさん、こんにちは~!! 今日は、9月29日。 「くるふく」の日、なんだってね。小耳にはさみました。 なにか良いこと来るかなぁ~? ところで、 昨日、ハーフブーツのことをチョロット書きました。 私は冬間もハーフブーツで過ごします。 自分に合うロングブーツがほぼないんです。 足のサイズに合わせると、ふくらはぎが入らん。 ふくらはぎに合わせると、足がぶかぶか。 スペイン人女性はおみ足が細いんでしょう

  • 繰繰れ!コックリさん タマコスプレ衣装 ウィッグ ブーツ

    タマ声 - ゆかな猫神。人型の際は、桃色の長髪をツインテールに結んだ少女の姿をとる。猫目であり、瞳の色は青緑色。動物型の際は、デフォルメされた桃色の子猫の姿をとる。いずれの姿の時も、着物をアレンジした赤色のエプロンドレスを着ており、頭には黒のバンダナを巻いている。語尾に「にゃ」を付けて話す。狗神と同じく、人型と動物型とで声色が変化し、動物の姿のときは声が甲高くなる。甘味処「ねんねこ亭」の看板娘。重