• 薬箱

    こんにちは! 朝から暑いです。 さて先日薬箱の見直しをしました。 100均のかごに入っています。 何年も使用期限を過ぎていた2つを処分しました。 もう1つ置き薬の薬箱があるのですが、最近は使わないのでお断りしたら 若いお兄さんから優しくお願いされました。 まあ置いててもいいか (笑) 薬箱、たまには点検しよう (^^♪

  • あらまっ!

    スマホいじるのが、怖くてブログ記事を更新できない私…… またまた お片付け してましたょ~(どんだけ散らかしてたんだか……💦) そしたら あらまっ! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! こんなん 出ましたァ~!! ( ̄∀ ̄) バイヤステープで、お花のモチーフ 作ってみたい 💦(〃^ω^〃)💦 いや…… 我ながら 色々作ってたんだなぁ……って アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ それから こんなのも

  • また早起きしましたよ~

    昨日は、せっかく朝早く目覚めたのに雨☔でした…… また お布団に 潜っちゃった😓💦 しか~し! 今朝はまた晴れてる🎶🌈ではありませんか! やるっきゃないですぅ~🎵😋🎵 昨日雨でできなかった畑の草取りと、お庭のお花の補充を。 で…… が~ん ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~ 3箇所……も 刺されてましたょ……💦😵💦 今日の蚊は 早起きなんですかね……( ̄∀ ̄) 次回からは早朝

  • 晴れたけど

    今朝から雨があがって このまま今日は降らないみたい!😊 なので、お洗濯~🎵お洗濯~🎵 2回程まわして、干して!さぁ~お庭へ💨💨 ……っと サービスルームの片付けをしておかなければならないの……です💦😓💦 実家から、木材やら、工具やら、やたら頂いて来てしまって 収まりきらなくなってしまいました……💦😢💦 家族には内緒ですが、サービスルームを私の工作室にしてしまいたくて😜👌