• 先週久々に飲みに行きました。

    遅くまで仕事をしている事が多いので、なかなか時間の関係で飲みに出たりすることが、少ないのですが、先週久しぶりに居酒屋さんに行って来ました。 宇部・中央町の居酒屋「囲酒場ゆら」さんです。 親戚の子の紹介で行く様になってから、今回が4回目位かな? 明るい店内に広々とした客席、団体さんもよく飲みに来られている様です。 僕はカウンターに座りました。美味しい焼き鳥に上手いビールに舌鼓♪最高でした♪ ツレは写

  • 皆様、初めまして。

    皆様、初めまして。山口県宇部市在住、現在49歳、今年五十路突入のおじさんです(笑)   ちなみにハンドルネーム「くろっち」とは、僕の愛猫 雄(9歳)の名前です。 もう彼とも長い付き合いです。人間でいうところ50代だそうですが、私なんかより遥かにイケイケの雄です。 先日も外の若い猫に喧嘩をふっかけて、網戸ぶち破って、2階からダイブしました(汗) 猫や犬がなかなか破れない網戸を貼っているのですが、あま

  • 忘れず3日目です(^3^)/

    昨日は相場についてお話しました☆ 早速調べてくれた方がいたら 書いてる意味があると思うので 嬉しい限りです(^_^)v 今回は間取りについて お話させていただきます♪ お部屋をどう作りたいかイメージする上で 間取りは大切になってきますね☆ 1LDKや2LDKってリビング広くて 使い勝手が良さそうだと思いませんか? 皆さんが思っている通り、 使いやすいと人気があります(^_^)v 人気があるというこ

  • まずはやっぱり相場(*^^*)

    買い物の際参考にするのが [相場]ですね☆ 特に高い買い物になると 皆さん気になれますよね? お部屋を借りるのもお金もかかり、 高い買い物であると言えますよね。 お部屋の相場を知ることは あなたの住みたいエリア、 間取りの価格を知ることです。 そうすることで月々の支出を イメージすることができます(^3^)/ さっそく、相場を知る方法ですが..... ズバリ!!! ネットを見ること 何言ってるの?

  • はじめまして(*^^*)

    皆さんは今のお部屋と どのように巡り会いましたか? ネットを見て気になる物件を問い合わせ 不動産屋に行った方、 沢山の不動産屋をまわった方など いろいろな探し方をされたと思います。 そのお部屋はホントに 自分の納得できるお部屋ですか? 不動産屋に説得されて勧められた部屋に そのまま決めたりしてないですか? 実はもっといいお部屋があったとしたら 皆さんはどう思いますか? いいお部屋と巡り会うための