• ご近所さんのお嫁さん♪

    上野動物園のパンダの赤ちゃん、 おめめがひらいたようですよ^^v この暑い中、なんだか嬉しいニュースです^^♪ 話は変わって・・・ 豆介さんの実家から送られてきた野菜を ご近所さんにお裾分けしたら おやつのお裾分けをいただきました~♪ 焼き菓子♪全て偶数です!? 豆介さんと仲良く分けてね! ということだと思います・・・ ジャック、この日は10時とお昼と3時と夕食後・・・ なんと4回おやつタイムでし

  • 葬儀屋

    いつからだろう。 私はずっと。 葬儀屋に憧れていた。 ただ漠然と。 葬儀に関わることを。 してみたいな。 そう思っていた。 女の子は普通。 ブライダルに憧れるのにね。 『お嫁さんになりたい』 なんて。 1度も思ったことがない。 19のときに。 ひょんなことから。 白無垢のモデルをしたことがある。 元祖お嫁さん。 『キレイね~』とか。 『素敵ね~』とか。 メイクさんにおだてられて。 知らない紋付き袴