• 台風の影響で

    昨日の台風16号、皆様ご無事でしたでしょうか? 大型台風で被害も出ているとの事で、心配です。 今後、このような大型台風が増える可能性があるようですので恐ろしいですね😢 少しでも被害を最小限に抑えられるように、対策出来るといいのですが…。 レッスンも警報の為に休講とさせて頂きました。 楽しみにしていましたので残念です!😭 また年間の回数で振替させて頂きます🎶 次回を楽しみにお待ちしております?

  • 一足お先に…🎃👻

    おはようございます✨ 9月も半ばになり、朝晩大分涼しくなってきましたね。 レッスンは変わらず熱気に包まれております🤗🎶 昨今何でも先取りで、日本のハロウィンも盛り上がって楽しいですね! ポーランドにいた頃は、ヨーロッパはハロウィンで仮装をして盛り上がっていて驚きましたが、今や日本も変わらないですね😊 レッスンルームも少しハロウィンバージョンにしました🎃👻 9月、秋、芸術の秋! 心も体も健

  • 小さなピアノちゃん

    頂き物の素敵なピアノちゃんたち💕 並べると親子みたいで可愛いですね😆 ピアノ教室(尼崎市、武庫之荘、富松町) 宮本佳奈

  • 9月 気持ち新たに♪

    セミの合唱もいつの間にか聞けなくなり、気づけば9月となりました😌 今年の夏は、オリンピックで盛り上がりましたね。 選手の皆様は、練習に練習を積み、これ以上ない位の努力をされているのだと思います。 プレッシャーの中、世界の舞台で最高の自分を出し切ることは、本当に並大抵の事ではないですね! 言葉では言い表せない程の感動を頂きました。 ピアノも、無限の音楽表現を求めていくところは、世界が違えど共通して

  • 木原ピアノ教室です♫

    この度、小田急線生田駅にて個人ピアノ教室を開講することとなりました! 3歳のお子様より、随時無料体験レッスンを受け付けております。 詳しくは下記のホームページをご覧ください(^^) 木原ピアノ教室 http://k-yu-ka.crayonsite.net