• パンチお腹大丈夫❓🐶

    おっはよーございますっ。☀ 実は昨日から相方とケンカ中😅 って言うのも、パンチの異変に気がついてないからっ! だいたいkameは夕方の6時ぐらいにお家に帰るんだけど昨日帰ってワンコんとこいくと いっばいのゆるゆるうんちと嘔吐したあとが… あーーーー。  パンチか。10年も一緒に居るとわかるんです。  かわいそーに。😢 と、心配したのもつかの間ですぐに元気になってました😄。よかったよかった。

  • お休みやったんやー😄🌀。

    おっはよーございますっ。❗ ☔もあがって今日はいい天気になりそー。 今朝もいつものように眠たくてたまらないazを6時に起こしにいきました。相方もその時同時に起きてkameがazの髪してるときに相方が『今日はお休みよ。』 …えっ? えっ? ほーかぁー今日休みやったんやー!  kameは祭日も普通に仕事なんで まったく気がつきませんでした。 眠くてたまんないのに起こしてゴメンねーー(*´・ω-)b🙇

  • これはもう冬なんですねー。寒いです。✨

    おっはよーございます。😄。 マジ寒いですね。kameん家も一昨日から毛布使いだしました。 もうおっさんやから寒いのには耐えられないですからねー。😊 さて、練習ですが昨日はazの空手の日なんで時間に制限が。その上用事もしながらなので トレッドミルたった3キロ😄…   まったく負荷にならず…   です。😅 当然 ガーミン無し☀😅 azスタイルは✨ ツインで編み込んで途中でとめて 下の髪とまと

  • マジ寒い((⛄))。

    さて、昨日はほんとはプールの日なんやけど、ちゃんと泳げない気がしてトレッドミル! って思ったんだけど結局 40分の筋トレ💪になっちゃいました。😅 ダメだね~🌠 もっと気合い入れないと! ということでazスタイル。✨ これもazリクエスト✨です。編み込みでカチューシャみたいにしただけ😄。 これが可愛いんだって☺🎵 こんな感じです。😉 うちの大根 何日か見ないうちにこんなになってました。

  • ご無沙汰です。😅

    おっはよーごさいますっ。❗✨ 17日からちょっと家の用事でお休みしててブログ更新出来てませんでした(^.^)(-.-)(__)。覗いてくれてた皆さんゴメンなさいね。🙇💦💦 と言うわけで トラ練習もしてないんです。体重も2キロ増えてました⤵。また頑張らないと☀ azスタイルは 少し前のやつの丁寧バージョン✨ 説明いりませんね。三角に分けて取って三つ編みを少し浮かせて立体的にしてるのがポイントか

  • やっぱり腰が痛い😵💥…。

    連日の芝生と砂利の入れ替え作業で今日はかなり腰が痛いです⤵、でも たぶんあと2~3回で終わりそうやから頑張ってやらんと! みたいな😃 さて、練習なんですが チョップの注射と腰痛のために お休み😊。です。😅 チョップの注射なんやけどアレルギーも起こらず無事終了しました。チョップはアレルギーがあって8種混合とかもうてなくて毎年2種なんです。だから今回の注射が心配で心配で。 でも、ほんとよかった。

  • 今日は少し寒いなぁ。🌀

    おはよーございます。❗ 昨日はazの空手の日。 なのでいつものようにトレッドミル 5キロ。いつもこんな感じ、面白くないですねー。😄時間的にこうなっちゃうですよ。😅✨ そろそろ寒くなってきたんで フルマラソンの季節ですね。何かエントリーしてますか?kameは地元の大きな大会エントリーしてるんだけど 大丈夫かなぁ?😄  近いうちに20キロぐらいは走っとかないとね。😊  この大会は抽選だったんだ

  • 最近、怠けぎみ。⤵

    おっはよーございますっ。☔ kameの地元は降ってますよ、雨。 やから少しはあたたかいかな☺ さて、昨日は月曜日やから本当はプールの日なんやけど パンチの予防注射行かないかんなって動物病院行ってきました。パンチはわりと気が短いほうなんで ワンワン🐶 哭くのかなって思ってたんやけど スッゲー静かに一言も哭かずに終了しました。✨  微妙に噛まれるか少し心配してた😄 よかったよかった😊。 だいぶ前

  • 腰が痛いですー。

    おはよーございますっ。 今朝は寒い⛄ですねー。風邪とか気を付けてくださいね。寒いのはkameの地域だけかもしんないけどね😊 土日は何となく練習は無し でした。✨だから普通なら月曜日は元気なんやけど 今回は 腰が痛いですー。 なんでかというと昨日 家の芝生をのけて砂利と入れ換える作業を半日したからなんです。普段から少しはくわとか持ってゴソゴソしてんだけど昨日のはこたえましたね。当然azもはじめは喜

  • 1週間ってはやいですねー。

    あっという間に、また土曜日がやってきました。✨ と言っても何もないんですけど。😄 歳とってきたら一年が早いとか一ヶ月早いっとかよく聞きますよね?。あれって歳とってきたら、わからないとこで記憶が飛んでしまってて時間が速く感じるからなんだって。😄 聞いたときに、なるほどー。って思いました🎵。 いやですね~。🌀 若いときにもどりたい😢。 で、昨日の練習はまたまたトレッドミルです😊 5キロ あ

  • どーも普通の髪型が好きみたい🎵

    azスタイルはー。 azリクエストで。 なんも説明いりませんよねー。😊 こーゆう女の子っぽいのが好きなんだって😊🎵少し前までは大きなリボンとか飾り物とか大好きやったんやけど、最近は小さいおとなしめのが好みみたいです。少しおねえちゃんになっていってるのかな😃✨ kameとしては物足りないんだけどねー。😊 楽でいいけどね🎵 こんな感じ☀ 昨日の練習はトレッドミル😁10キロ いつもより少し

  • うまかったー。😊

    おっはよーございます。☀ 昨日は練習無しでした。😊 kameがつくった🍢おでんが美味しくって美味しくって 食べ過ぎて動けない状態だったもんで😄😄😄。画像ないんだけどね☺。 というこでazスタイル。 少し前のなんやけどいつものように左からぐるんって編み込んで後ろまで そこから三つ編み。少し左に寄せて髪をまとめて三つ編みもまとめてポニーテールに🐴😄。 ポイントは三つ編みをゴムに巻き付けて

  • ボケて来たんかなぁ~😄。

    昨日の練習はトレッドミルやったんやけどー またスイッチ入れ忘れ🌀 ガーミンスイッチ入れたはずやのに入ってなかった。 たった6.5キロやったんやけど走り終わってガーミン見たときショック😱⤵⤵ですねー😄。 ということで 画像は無しね。 az空手のワンシヨット❗✨ 先生と組手の練習。 先生はkameの高校ん時の先輩です。✨😊 青帯カッコいいっ❗ azスタイルは。 シンプルにおねえちゃんっぽくね。

  • プールほぼ貸し切りだった😄

    ほんと 久しぶりのプール行ってきました。! といっても追い込むわけでもなく いつものようにゆるゆる練習✨😊レーンにはkameとおじさん一人。でもゆるゆる練習😉 へたくそやから追い込んだりしてたらほんとに溺れちゃうからね🎵🌀  少ししか泳いでないんやけど久々やからしんどかったー。 azスタイルは前にも同じ髪型載せてるんだけど 今日のazってことで✨😉 上から編み込んでから三つ編みで毛先まで

  • ゆっくりした 良い1日でした。✨😊

    日曜日は朝からazと庭いじり 昼からボール遊びって感じで良い1日でした😊。azのお家で遊ぶボールはちっちゃい時からのなんで三個あるんだけど全部柔らかいやつなんです。あたっても痛くないやつ。でazがドッヂボールがほしいって言うもんやから買いに行きました。 これがわりと硬いし痛いんで少し空気抜いて3人でドッヂボール開始ですっ!これがまた楽しかって3人とも汗だくだったです😄。🌀 お買い物とかに出か

  • みんなは今日もお休み。😊いいなぁ~🎵

    三連休のど真ん中。うらやましぃな~✴ さて、昨日の練習は 固定ローラーとトレッドミル。 ローラーは少し頑張ったかな😉途中で重ペダルにしたりしてたんやけど 重いときだけいっぱい汗をかくもんなんですね。kameだけかな?   トレッドミルはいつもの5キロ。 これくらいがちょうど良い🎵  ほんとはプール行く日だったんだけど 肩が痛いんで少しの間やめとこかなって思って室内練習にしたんです。早く泳ぎたい

  • 世間はお休みなんですねー。

    ということで 今、朝の6時26分 kameとワンコ達しか起きておりません。😄自分で朝食用意して食べました🎵 昨日の練習は残業やったんで少し帰りが遅くてご飯終わったら8時過ぎてました。 9時からはkameの大好きな テレビがあったんで練習時間は50分ぐらい。そうなったら内容は当然 トレッドミル。✨  最近ぜんぜん外ランしてないなー。🌀   5キロです。😉 azスタイルは前の画像なんだけど こ

  • 女の子だからねー。😄

    azスタイルはー。 azのリクエストで普通にツインでまとめて 前髪は三つ編みでとめただけ。 毎日 朝azの髪をするのがkameの日課になってるわけで 当然毎日azの髪型考えてんですけどたまに こうやってリクエストがはいるんです。リクエストは尊重してますよ。。今日のリクエストは、はじめはこんなんじゃなくって 左から編み込んであーやこーやって az自身もあまり解ってない状態😄。🌀 やから当然kam

  • 外は寒いからねー🐧。

    昨日もトレッドミル 10キロ。✨ あまりしんどくもなく無難に🎵 トレッドミル買ってはじめのころよく しんどい! って言ってたの覚えてますか?あれねー原因わかったんですよ。😄 それはねー 走る板のとこが 斜め↗になってたんです! 狭いとこにバイクとか筋トレマシンとか詰めて置いてあるんで離れて見ることがないんで わかんなかったんです。 この前休憩中に じーっと見てると  ふぅぅ? あれ? 斜めやん

  • ハロウィンパーティー✨楽しかったんだって🎵😃✌

    台風大丈夫でしたー? kameの地元は雨☔だけでした。あまり多くも降らず普通の雨って感じでした。 そのなかでもazはハロウィンパーティー行きましたよ✨雨の中😄中止にもならず😄。 いっぱいの学校のお友達とかも来てたみたいで いろんなお遊びとかお化け屋敷とか釣りゲームとか😉 お化け屋敷で怖くて泣いちゃったんだって😄 作った竿と作ったお魚もって帰ってきて 家で続きです😄。 台風だったけどいっぱ

1 2 3