• ψ(・ω´・なう(2016/11/27 18:15:45)

    えーと、2日ぶり位でしょうか?お久しぶりのトワです。 お休みの日って、過ぎるの早いですねぇ(遠い目) さて、今日はしっかり勉強しよう!と思い朝の10時からこの時間までスタバにいます。 取り敢えず なう(2016/11/27 18:05:56)です。 それで、学習出来たかと言うと…正直、分かりません(๑˙❥˙๑) だって、専門用語だらけだもの!! うん、昔はちょっと専門的な仕事もやってはいたけどぉ…

  • マグロ解体ショースタート

    この時期なかなか良い🐟に出会えません(>_<) 波が高く落ち着いて得意ルアーが投げられません。 地合いまでコツコツ頑張ります。 そんな時マグロです。 解体ショーはヒラメやマゴチよりも簡単で、食べるところいっぱいです。 タタキ&わさび醤油は絶品でした。

  • 結局。。。😅

    旦那さんとパチンコwww 1パチで、ぜんぜん当たらず、 5スロのエヴァやって、 結局バケ1回で終わり。。。 もうやめようと思ったら、 旦那さんが仮面ライダーやりなっ ていうから座ったら、 割とすぐ当たった(笑) 結果10連して、 旦那さんに少し玉あげて、 1万2000発くらい出たー♡w 仮面ライダーあんま当たったことなくて、 嬉しくてパシャリ♡w パチンコの後は、はなまるうどんで ご飯食べて帰宅~

  • サイラムザ&タキソール ☆ 止まない雨はない!!

    今日は久しぶりに血液検査の結果がよかったので両方点滴ができました。 でも、昨日散々泣いたのとお酒をガバガバのんでしまったせいか浮腫が酷く熱も微熱がありました。 診察したらたぶん帰されるだろうと思ってたんですが、なかなかうてないのでせっかく数字もいいので頑張りましょうか?と言われました。 昼すぎには37、2にまで下がってましたから。 また、家でのことが気持ち落ち着きましたら、3日~4日すれば落ち着く

  • 台風の…

    おかげでお仕事お休みになりました(o-∀-o)ゥフフ 朝ごはん食べてからグダグタしてます。 さっきまでKn君もいましたが、仕事へ 台風だし、事務所も無理するなって言ってるのになぁ 1人で寂しいし、夕飯の下拵えも終わって暇なので これ見ます↓ Kn君はオタクなのでいろんなアニメを毎日録画してます。 このアニメも録画してDVD編集までして保存してましたw 私は初めて見ます。 漫画も見たことない作品であ

  • 屋根

    にくまるです GWも無事に終わり のんびりとお休みしました。 録りためてたドラマを見てから、 歯のクリーニング(一時間も口を開けてて疲れた。) 建築現場にコーヒーの差し入れしてきました 今日も5人の大工さんが頑張ってた。 ありがとうございます よろしくお願いします 雨が降ってたけど、屋根ができたので 作業は順調に進んでいました。 3階ベランダからの眺め 雨で残念 夏には花火があがります。 明日もの

  • マゴチ40cmオーバー

    昨日の大磯サーフでの釣果何とか一本引き出した。 夕飯はお刺身、激ウマでした。 マゴチの神様ありがとうございます。 心引き締め頑張ります。 にほんブログ村

  • 今日はブログお休み…(( _ _ ))..zzzZZ

    昨日、仕事で な〜んにも考えないでボーっとしてた時 後ろから猛スピードで子供が激突‼︎ おかまされたような軽いむち打ち状態に‼︎ 湿布貼りまくってねたから 朝起きた時 昨日よりはマシやったけど 腰、背中が重痛いっ(>_<) なんで…kenのお世話も kenと遊ぶのもお休み…(( _ _ ))..zzzZZ なんでブログもお休みします(( _ _ ))..zzzZZ 後ろからの激突には気をつけよ〜(

  • おはようございます

    本日は体調不良により更新をお休みさせていただきます なお、体調が回復次第更新をいたしますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • プレゼン作り

    サンホセから帰ってきてからのこの週は 朝から晩までひたすら暇するんですよね 朝ごはんの後は窓拭きや 車洗いの手伝いをしてますが その後は本当にすることなくて...😒 ここのところ珍しく夕立のない 一日中晴れた日が続いてたので これはサッカーするしか、と思ってたら ボール穴空いてて出来ないし👎 いっそ馬鹿みたいに勉強してやろうかとも思ったけど 実際にやる気力はなく... と、考えてたところ 来月

  • CR北部への旅 7月6日〜 まさかの入院ウィーク

    6日~ この日から 人生初の海外での入院生活が始まりました 前に書いてるのでその日ごとのまとめは書きませんが ざっくりと入院中の様子を。 入院当日はタクシーで空港からAFSの事務所を経由して市内の私立病院へ 診察後、処置室で血液検査 異常はありませんでした その後病室へ 日本とは違い、ほとんどの病室が個室なんです 広くて、ソファとテレビがある なかなか快適でした とはいっても当日と2日目は足を全く

  • CR北部への旅 7月5日編 友達訪問!

    5日 前日夜に せっかく皆の近くに来てるんだから誰かに会えたらなぁ と、カルタゴの友達の家で2人で話してて パッと思いつき 1人の子に連絡してみたら 急だね、といわれつつもOKがもらえて 翌日2人でお邪魔させて頂きました 向かったのはサンホセから30分ほどバスで北にいったところ エレディア(Heredia)という場所でした ここのCentro(中心街)にも大きな教会があったのですが 携帯の容量の問

  • CR北部への旅 7月4日編 みんなで海

    4日 日本人の仲間たちと遊びました 北部への旅って書いてありますが この日行ったプンタレナス市(Puntarenas)は 北というより、コスタリカ東部にあります コスタリカは太平洋とカリブ海に挟まれてますが 東から、南のパナマ国境までの 太平洋に面する海岸をほとんど占めてるのがプンタレナス州 斜めに細長ーい形をしてます チリみたいな感じ(チリは縦長だけど) 僕らが行った州都のプンタレナス市は東、上

  • CR北部への旅 7月3日編 カルタゴにて

    さてと 部屋にいるととっても暇なので 休み中の旅の出来事についてまとめて行きますね、 3日 この日は地元の街から4時間かけて首都のサンホセ市(San José) 次いでバスを乗り継ぎ友達の待つカルタゴ市(Cartago)へ サンホセについてまたゆっくり書きたいです カルタゴ市はサンホセ市のちょっと南 バスで40分のところにあります 同名州の州都で、人や車の数もそれなりに多いです 昔はコスタリカの首

  • 病院での暇の潰し方

    昨日の予定では今日退院だったのですが 今日の朝、まだ痛みが引いておらず また39度近い熱もあったらしく まだまだ退院はできないみたいです。 午前のうちに退院できると思ってたから ええー…って これまでの休みのまとめを ブログに載せようと思ったけれど 携帯の容量での問題で撮れなかった写真を一緒に行った友達から貰い忘れ 結局ブログも書かず 1日中寝たきりで暇してました んで、だらーっと寝てるのも嫌だっ

  • 入院。

    ちょっとしたトラブルがあり 2日間ほど携帯が手元になかったため ちゃんと更新できてませんでした この休み中は 今日まででも色んなことがあったので 何から書こうか迷ってますが とりあえず今のことについて 今、実は 首都サンホセの病院に入院してます 入院といっても今日だけなんですけど 前にも書いた 例のできものが今度は右足に二ヶ所もできてしまい 昨日の夜に潰そうとしたら全く膿が出てこなくて 逆に痛みが