• やってしまった・・・汗だくで復元

    男ってやつは、いくつになってもどうしようもない生き物です。かなり反省しております。 結論から言えば、 パソコンをシステム復元して、やっと解決。 多額の借金をしてAV業界に身を投じた女性が話題になっていましたが、当人のAVが完成!なんて記事を見つけてしまったのが運の尽き。 どんなん??って、 まったくの興味本位で探してしまいました。 でもって、それらしきページに行き着き、クリック♪ 『ガァ~~~~~

  • WiFiで節約、スマホ代と家計簿!

    こんにちは! ぶちです! スマホ代を節約すると同時にインターネットも節約したいと思っていたので、 今回はインターネット代節約のお話! スマホ代の節約の前記事はこちら↓ http://simplyhappy.muragon.com/entry/14.html 今までの2人の通信量を考えるとスマホ合わせて15Gくらいです。 光は早くて通信制限もないけど、月々5000円前後を払うよりはもうちょっと安くて

  • インターネット検討

    今週、ようやく区画整理地の住所が決まったとの連絡がありました。 すると私の家含めて10軒程が同じ住所になるとのことです。 換地は数年後なので同じ名字の方が このブロックに来ないことを願うしかないですね。。。 さて本題のインターネット検討ですが 現在の家では、NTTフレッツを使用しており、TVはアンテナで見てますが 野球等をCS放送で見てますので、そのままフレッツならばCS放送も対応しているので フ

  • タイでのファッションのインターネットショッピングはここ!

    この記事は女性に嬉しい情報です! 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 休みの日は買い物したいけど、出かけるのが面倒くさいって思ったことありませんか? その解決法が、インターネットで買っちゃう!ってやつです。笑 このサイトは私もよく使用しているインターネットショッピングのサイトです。 (別に広告代とかもらってません >m<) これよりももっともっと安いサイトや、個人でやっている店の

  • アメーバキング2から得たこと。ワードプレスを有効に使う

    こんにちは。tamiです。ワードプレスを作りました。目的は、ビジネスブログを書くためでした。その後、アメブロを始めました。そして、アメブロ集客ツール、アメーバキング2を使い始めました。目的は、アメブロで集客をするためです。アメブロは、繋がるブログということでSNSの特色を備えています。アメーバキング2は、自動いいね、自動ペタ、自動読者登録などの機能をそなえています。アメブロ側では、記事更新や、読者

  • ITビジネスをリードするシリコンバレーの起業文化 -「ITの正体」第6章

    ITの正体 なぜスマホが売れるとクルマが売れなくなるのか? 湧川 隆次&校條 浩 著 (NextPublishing) 「ビジネスの聖地 シリコンバレー」という講演を聴いたときに、 推薦された本がこの「ITの正体」です。一昨日読んでみましたが、 ITが世の中に与える影響やIT市場の特徴や歴史が わかりやすく書かれていて改めてインターネットの凄さと可能性を 実感できました。この本を推薦して下さった方