• 初ブログが病気の経過報告てww

    どうもー!膠原病パリピ系男子のGです! そうなんだ。 初ブログなんだ。 (*´・∀・) なぜブログを書いたかって? 膠原病(MCTD)で20代でしかも男子ってあんま居ないイメージあるんよね。 俺も診断されてから悩んでる時、色々調べたけどみんなどんな生活送っててどんな対策してるのかとかわからんかったからなぁ( ꒪⌓꒪)情報がないんだ。 ほんで、じゃぁ情報がなかったら自分で発信すればよくね? って思っ

  • 気のせい…気のせい…

    14時着のお客様。 お呼びがかかったのが16時… まだまだ終わる様子はなし❗ テレビ見ながら夕陽が沈んでいくのを 早くしてくれーーーー❗と心の中で叫んでいます。 ここから、港まで2時間… そこから、会社→自宅1時間 そして…明日は、3時起床(´・д・`) あ…話がそれました。 【減薬】本日5日目です。 昨日辺りから… 気のせいだと思ってますけども… 痛みとかはありませんが… 筋肉の疲労感が出始めて

  • 膠原病…通院日

    今日は、病院(予約18時)の後に息子が通う塾の保護者会(19時)があるので電車で来ました! 名古屋駅の顔?高島屋 駅の端から表玄関まで出るのに人混みが凄くて… いつもめまいがしそうな気持ちになる。 人混みが苦手です😞💦 普段、歩かない私にとって駅から病院まで…死にそう(笑) 途中、前から気になってた物を購入しました。 1本700円。 昆布とあご(飛び魚)が中に入ってます☺ 私が↑を買ってると、