• 自己紹介

    はじめまして。24歳の絆といいます☺︎ 都内で会社員をしていて、休日は本を読んだり、1人でカフェをブラついたりと、どこにでもいる人間だと思います。笑 そんな私が初めて女性を好きになり、フラれ、めげずに違う女性を好きになりました。 それも上手くいかなかったのですが、人を好きになれる喜びを糧に、ポジディブに頑張っています!笑 今日からたまに自分のこと、友達のこと、気になることを書いていきたいと思います

  • ガルボプレイしたことあります

    本日の1枚は顔パック中の私。 つーめたーくてきーもちー ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 眠れなさすぎ ということはなく、お昼寝いっぱいしたけどもう眠い。早く寝たい。 よく寝すぎて放置して、モモくんに怒られます。だって眠いんだもの 私の趣味は、睡眠と自然の中でぼーっとすることと、餌付けです。 睡眠は放っておくと1日布団から出ません。 有名な占い師さんに初っ端「あなたは自然にふれると元

  • Like is better

    1人になると独り言を呟くグラスホッパーです。 おしゃべり苦手ですが 頭は何か考えるのを止めることはないので 発散したい気持ちはあります 発話願望だってあります で、さっきトイレに入った時 あの人が私に「便意事情」について話してきたことを なぜかふと思い出して 「好きな人に話すことじゃないよな」 と独り言を吐いた でも、それを聞いて (あれ、でも嫌いな人にする話でもないよな) と心の中で思い 「プラ

  • 謎行動

    私とあの人がそれぞれ作った資料を 顧客のTさんに渡す約束をしてたので あの人に預けていたんですけど あの人が席を外してる時に Tさんが取りに来たので 「Tさんが資料取りに来てたので渡しました」 って付箋にメモして机に貼って来た 戻って来てからメモ読んでるな〜と思ったんだけど ひょこひょこ近づいて来て 「もしかして、資料取りに来てました?」って。 え、いやメモは? 読んだんじゃないの? 「渡したんで

  • 束の間の出勤

    連休と連休の間の仕事は 1秒も休まりません というのは言い過ぎですが 午前と午後と別件で重要案件。 移動時間のために昼休みも返上 どんとこい! 忙しくしてればあの人を思い出す余裕さえない 午後は研修だったんだけど 体を動かすワークショップで、男性2人からハグされた あの人からハグされたい ハグって、癒される 手当て論(手を当てるだけで癒し)が大好きだから 人と人との触れ合いは癒しです 友人間のハグ

  • デトックス②

    と思いきや会えた いきなりでごめんなさい 会ったというか すれ違った ウチは歩いてて あの人は車だったんだけど 目の前を右折 徒歩と車で一番近くなれる距離 曲がるときは減速するでしょ 歩行者いたら注意して見るでしょ 目が合うでしょ 笑っちゃったもんね 思わずニヤついてしまったかも 不意打ちが過ぎる いや、もしかしたら もしかするかもと思って いつも外歩く時は どこに住んでるかも 普段仕事以外はどこ

  • デトックス①

    はい、今日から長期間(1週間くらい?)会えない予定なので 泣き日記 今日はYouTubeで 「金曜日のおはよう」 を見て号泣 キュンキュンする歌アンド動画だけど そのキュンキュンすら羨ましくて泣ける 泣きモードに入ったら とにかく泣くことに集中します 何回か聞いてて、 歌えるようになってきて 見ながら歌ってたら 余計に泣けてきた 「おはよう」が言えたら始まる恋と どんなに「おはよう」が言えても始ま

  • ささやかな心遣い

    今日はたまたま別館的な場所に用事で行ったら、 あの人もそこにいて 「あ、ども」 くらいのやり取りしかしてないんだけど、 用事済ませて帰ろうとしたら 建物出たところであの人が待っててくれた! 「ねぇねぇ、グラスホッパーさん、聞いてくださいよ」 あぁ、この感じ 幸せだなぁ 話の中身は本当にどうでもいいことなんだけど 若干コミュ障の私としては どうでもいい話題を考えたり、切り出したりってのが すごく怖く

  • 天邪鬼

    他の人と接するときは そんな傾向は全然ないんだけど 自分自身のこととなると だいぶ天邪鬼な傾向がある 安らぎや和みが欲しいはずなのに やってることは不安や悩みを生み出して 結果的に体調も崩しやすくなる そんなこんなで、 あの人のことで思い悩んでて もっと安静な日々が欲しいけど あの人のことを想わないように、 早く他に気持ちが向くように、 たぶんそう思って、今月予定入れすぎて スケジュール帳が見たこ

  • ヤってしまった…

    表記が釣りみたいでごめんなさい。 そう言う意味はありません。 まだ体は汚れてません。 さて、昨日の飲み会では あの人のお隣に座ることができ 堂々と顔を見しながら飲み 目を見ておしゃべりして しかも 話しながら軽くボディタッチとかしてくれて 幸せの限りを味わいました もっと触れていいですか 私もタッチしていいですか という気持ちは頑張ってセーブして、 ちょっと足が触れ合うくらいに近づきました でも

  • 明日

    飲み会です 今日もおしゃべりはあんまりできなくて、 帰り際明日のこと話そうと思ったけど そそくさ帰ってしまって しょんぼり で、参加者にグループLINEしたら、 ふだんからは想像できないほどハイテンションな返事が来た ギャグとか言うのか… かわいいなーw 好きじゃなかったら、 うぜぇーってなるレベル笑 素敵な一面が見れたからよしとしよう 明日は、色んな意味でブログどころじゃないかもなので あらかじ

  • 隠れゲイということ

    知ってますか 「人権デー」というもの 12/10.は世界人権宣言を記念して人権デーなのです。 そして、10日までの1週間は、日本人権週間なんです そこで、今朝のニュース 成宮寛貴 芸能界引退 吸ってもない(本人談)コカイン 公表してもいないセクシャリティー ゲイか?と言われてるけど、 セクシャリティーって、ゲイだけじゃないよね バイセクシャルとか アセクシャルとか 対物性愛とか 色んな形がある 公

  • 蓼食う虫も好き好き

    好きな人には好かれない どうでもいい人にたまに好かれたりするけど 女の子には興味ないの ある程度仲が良くて 喋っても良さそうなら カムアウトする 無理そうなら 蓼食う虫も好き好きだねー とか言ってかわす 意味わからないようであれば 「ウチ、おバカさんは嫌いなの」と突き放す そう、おバカさんは嫌い 本当の意味は 勉強できるできないとかじゃなく 知識があるかないかじゃなく 人の話聞けるかどうか 言って

  • だってなんだか、だってだってなんだもん

    今日もおしゃべりできなさそうな直感が朝一番で襲う しかも、 なんだか、 避けられてる? 目は一瞬だけ合うのに すぐそらされちゃう あれ? どうして? 今までと違う… 居ても立っても居られない そんな状況で たまたまお客様からいただいたお菓子を持って廊下を歩いているとあの人と遭遇 思わずお菓子あげに行きました 飴が4つにカントリーマームが1つ 「貰い物ですけど、どれがいいですか?」 と聞くと、真剣に

  • 逃避願望

    空想妄想どんとこい 体調がいい時は ハッピーな空想妄想を楽しめるけれど、 体調が崩れると予期不安ばりに悪い妄想に囚われる そして、気分も悪くなって負のスパイラル 体調が悪い時は 少しでも前向きに戦いたい(病原菌と?) でも、なかなか難しい そんな時、 外側から支えてくれる人が 愛しい人がいれば と想像してしまうのは理想かな 現実はまた、違うのかな…

  • なんかいいことあったのかな

    今日、片付けしてる時に 「モップがけしますね!」 と声をかけたら 「はいッ!お願いしますッ!」 \\\\٩( 'ω' )و //// と促音が聞こえてきそうなくらい 元気いっぱい ハツラツに 明るい声が返ってきた 何モードだったんだろう 直前にいいことでもあったのかな? 幸せそうな声が聞けて幸せ ある程度掃除したら 「あとは俺がやりますよッ☆」 机片付ける時も 「俺が持ちますよッ☆古い机は重いっす

  • 膨らむ妄想

    友達(女)の彼氏が超ドSらしく ドSエピソードを聞かされるたびに あの人に重ねてしまう あの人はSっ気ないんですけどね ホント、なんで好きなのか分からない笑 で、数日前の 無言で手を伸ばしてきたことを思い出した それも、 記憶が真実か すでに捻じ曲げてるか もう分からなくなってるんだけど 手を伸ばしてきたときに 指をクイクイッてしてたような気がする そのクイクイッと 無言で頷く 「いいからこっち渡

  • 側にいるのに遠い

    今日は仕事で側にいる時間が長かったけど なんかぎこちなかった 昨日送ったLINE 今日、会ってから既読ついて そっからチラチラこっち見てくるから 返信が来るか 話しかけて来るかかと思ったけど 結局何もなく ふたりになっても 何か言いかけてやめるみたいな 何か変な内容送ったかな… それとも、もうLINEしてくんな ってことかな… 邪推が止まらない夜 ウチとしては ずっと未読のままよりも 既読スルーの

  • 無言

    あの人が打ち合わせしてて (あれ、分かんないぞ…何か知ってますか?) (あ、それ分かるかも…あの〜) で、無言で目が合うのが快感

  • 勘違い

    今朝の症状、 単に風邪をひいただけかもしれない お腹痛いのは辛いけど そこを我慢できれば なんとかなりそう……。 吐き気は消えてないけど緩くなった そして、あの人とおしゃべりができた しかも。あの人から話しかけてくれた 幸せ で、 「俺、裸族なんすよ!」 いやいやいや、話の流れから意味はわかるけど ちゃんと 「スマホ裸族」って言ってください。 変な想像しちゃうじゃないですか あなたはウチのことなん

1 2 3