• コザクラインコのブレスレット1羽お迎え♪

    ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ Creemaのケージに コザクラインコ(ノーマル) のブレスレットを1羽お迎えしました♪ 可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*) ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ コザクラインコはずっと作りたかった子です♪ 今回はノーマルなコザクラインコさんです。 お顔の色と綺麗なブルーが少し入ってるのがポイントです(o^^o) 色変わりも作っ

  • あけましておめでとうございます🐥

    更新がだいぶ遅れてしまった・・・!!!! 2週間ぶりによもちゃん報告です🌱☀️ ここにいるよっ!! お布団の上で遊んだ後、 私が立ち去ると降りてついてくるよもちゃん🙈💗 ほんとうに可愛いです😊 一部始終を公開! 👧🏻「よもちゃ~ん!!」 🐥「・・・!?」 よいしょっと 🐥「みつけた~!!」 🐥「お待たせ飼い主っ❤」 こんな感じでまた布団の上に 登ってきてくれました✨ おりこうさん

  • やっぱり変・・・

    こんばんは🌙 また更新が土曜日になってしまいました。 よもちゃんはちょっとずつ成長しています🍀 ご飯はほぼ一緒にです モグモグ・・・ もう1人で完璧に食べられる!! そんなよもちゃんに 小鳥の挿餌をする時に使う スプーンを見せてみると、、 がっついた!! びっくり!😮😮 なんだか大好きなようです☺️フフ ひとり遊びもよくしました! 上手~!! 毎日、毎日癒されます おうちの中でも元気に遊ぶ

  • カーネーションとキウイ

    こんにちわ☆ 今年も母の日に贈ったカーネーションとキウイです! なんか、目がウルウルしてますよ、キウイさん! 黄色の鳥さんが気になってます! でも腰が引けてますねぇ〜(笑) ちなみに、 下の画像は2年前の2014年5月の母の日に贈ったカーネーションとキウイです! カーネーション側に首を傾けているのが私の中でドッキュンポイントです! ハミハミ、甘噛みして甘えてくるのが たまらなく親バカ飼い主が加速し

  • オーダーメイドおやすみカバー

    はじめまして! ブログ第1回目は、 私の愛鳥のおやすみカバーをオーダーメイドで 《なおたんのぺットグッズ》さんで 作ってもらいました! とても丁寧な作りです。 自分の好きな生地を持ち込みOK! なので、遮光カーテンとレースのカーテンを買って、 寸法測って、なおたんさんとメールで打ち合わせして、 生地を送って2週間後… 待望の オーダーメイドおやすみカバーが届きました! 世界にたったひとつのおやすみ