• 痩せてきました!

    お腹空かなくて食べない食べないだった。 しかも、 2日で1.5キロ。 今日は少し食べたからまた明日から食べない食べない。 酵素とプロテインだけ。 トータル4.5キロやせました。 あと8.5キロがんばる。 今月まであと2キロおとします

  • だめだー!!

    ぬおー!! 寝坊。エアロバイクと筋トレ断念。 そして食事してしまったああああ。 明日休みだから、頑張るぞ 😇 明日はエアロバイク 筋トレ2回 ランニング これ目標😇 そして夜は勉強ね! 日曜日は朝から夜まで予定があるから厳しいかな。汗 日曜日夕方は 友人と焼肉😇 さて、やっぱり残り時間で5キロ減は難しいかな…。4キロ目指そう! うーん。難しい 毎日筋トレとエアロバイクは継続して、休みの日はラ

  • 突然の…

    生理… 食欲が盛んです。 お腹痛いけど、お腹が空いて空いて… 昨日きた 今日たくさん食べちゃった汗 でも胃がちいさくなって、全然食べれない。 朝のこと。 今日の朝だけ、 今日の朝だけ。 そして寝坊してしまって、 筋トレもエアロバイクも怠る…んもー最悪! ずっと体重が停滞してたから たくさん食べても平気かな? 気を取り直して明日から、明日から。 でも、お腹すいたから食べるという普通のことができて嬉し

  • 体重が…

    49.9で停滞… いや、食べてからはかったから今の体重。 もうちょっと何gか減ってるはず。 だがしかし停滞してるぞー? あと2ヶ月で10キロ痩せたいなあ。 少し味覚がおかしくて、濃くかんじてしまう。 甘く感じてしまう 舌がびんかんです! ということですこし運動はじめようかな。 今月45きろめざします。 そしてお腹空いてないのに我慢できるのに食べるのやめます

  • 食べちゃった

    過食はしてないけど 朝昼と何も食べずにいて いい調子だったのだけど 食べちゃった ロールケーキ😥 明日からまたがんばれるかな… 明日1日何も食べずに、頑張ろう。 1日1日をがんばろう… 過食してないだけまだマシだよね。。 実は過食期はね 出勤前にミスドで エンゼルクリーム オールドファッション クロワッサンドーナツ ポンデリング食べて、出勤して4時間後 お蕎麦、天ぷら、ワッフル、おにぎり、アルフ

  • 21日〜23日

    21日は 朝から仕事。 パンを半分と、コーンスープ。ブロッコリーを食べて出勤 大変だったから、 昼も夜も食べてない。 次の日過食しそうで怖かったけど、 なんとか22日も過食なし。 朝はスープとヨーグルト スクランブルエッグとソーセージをたべた。 お昼はなしで 夜はおさしみと枝豆。 いま、すごく良い感じ。 そろそろ運動はじめてもいいかな?実は少しサプリを飲み始めてから過食がなくなってきた気がします

  • 一週間を目指して

    19日20日と過食一切してません。 すごい! 風邪も治ってます。 少しづつだけど くじけないで頑張りたい。 何かをしている時、食について考えなくて良い。 ナイスボタン 押してくれた方、コメントくれた方ありがとうございます。 来週からランニング始めようと思います。 過食衝動に駆られた時、どう対処していいかまだわからないけど、この衝動が来ないでとりあえず一週間をめざしたいです。 ランニングや運動すれば

  • 今日は

    ドーナツたべちゃった… でもなんだか 今日は歯止めが効くの。 でも食べたいと思って食べたわけでもない。 お腹が空いたわけでもない ただ口にいれたかった でもたくさんは食べてないのはすごいこと。 もっと自分の体に正直に生きたい。 お腹空いてなければ食べない、お腹空いたら食べる。 この基本的なことをできるようにすることからはじめよう。

  • セブン。ちょい過食。

    昨日の残り物で朝ごはん。 母上が買ってきてくれたタラスパ。久し振りにパスタ食べた、美味しかった。麺類は食べる価値ないなと思ってしまいます、カロリー高いのに腹持ち一番悪く感じる。 お好み焼きパン前回食べて凄く気に入りました、今回チンして食べたけど、チンしない方が食べごたえあって好きだったな。 しっとりフランス、甘さがくどくないしパン生地も美味しい。 コンビニは週単位で新商品でますね、 アボカドのお菓

  • 過食スタイル

    嘔吐はしません。非嘔吐です。 一日中ダラダラ食べまくります。 過食スイッチ入ってしまうとコンビニをはしごします。 食べるものは甘いもの。スイーツ全般。プラスアルファ。おにぎりだったり、パンだったり、パスタだったり。 そこいらのコンビニのスイーツは完全に制覇しています。過食も毎日なので当然同じものを何回も食べます。 コンビニは一回で3つか4つぐらい買って、コンビニの駐車場で食べる。レジの人に過食って

  • 1300キロカロリー

    朝から過食だけで1,300キロカロリー。後悔。 モンブランパフェ マウントレーニアココア コーンスープ×2 サワラの西京漬け弁当 サツマイモとリンゴのサンドイッチ 病院の日。 昨日テレビのニュースで睡眠薬飲んだ女性がひき逃げしたって。 他人事じゃない。私だって夜中にコンビニに走ることしばしば。睡眠薬でも眠くならないけれど、何か起こしたら取り返しがつかない。夜には出歩かないように心に誓った。 先生に

  • むむむ( ゚ε゚;)

    異変! 今朝もコンビニに寄ったけど、パンとスイーツをスルー。 おにぎりとコーンスープを買ってお会計。 帰宅後いつもなら昼の分まで一気に食べてしまうのが、何やらスルーの予感。 なんたる異変! これといったきっかけはなく、2、3日お腹がいたかったぐらいで。 一日様子を見てみよう。あまり期待せず。

  • 不調

    昨日から腹痛で過食する気もなく胃薬飲んでます。 嬉しいやら痛いやら。 でも過食続いてたから2日でも過食しなくて嬉しいな。体重測ってみようかな。

  • 腹痛

    朝は過食。バターインロールパンを一袋。 昼はお好み焼き。昨夜の残りもの。 食べてる途中から腹痛に見舞われるが食べきった。3時間ぐらい続くんで鎮痛剤を飲む。小一時間で効いてきたけど、何だかしんどい。 熱を測ると37、1度。ロキソニン飲んでなかったら何度だったんだろ?と横になる。 大分楽になった。 途中吐きそうになったり、頭がいたくなったり、耳の奥がいたかったり、マイナートラブルがあったものの、ダメー

  • 過食

    夜にお好み焼き、焼きそば、明太子スパゲッティ、ピザ。 お腹一杯。また体重増える。無限ループ。

  • 過食

    中島美嘉の花束って歌にはまってる。 YouTube見ながら熱唱。 過食したくない。 もうたくさん。 苦しい。 つらい。 抜け毛がひどい。 夫に、あげたいくらい。 シャンプー変えたらかわるかな? 睡眠薬が効いてきた。 眠い。

  • 過食

    夜ご飯 ダイエットドリンク 唐揚げ 里芋の田楽 過食   アイス いちごのフロマージュサンド キャラメル蒸しパン ホワイトフロマージュ プリングルス 明日は車のお払いに行く予定。 うなぎでも食べたいなぁ。

  • 11月28日

    昨日は病院をお休みした。 ダメとは分かっているけど、夫に電話してもらった。 来週は薬が切れるので必ず行かなきゃ。 昨日の過食はパンケーキでした。 無性に食べたくなったので。 子供のころは分厚いホットケーキが好きだったのに 大人になってからは薄いパンケーキを何枚も重ねる方が好きになった。 生地にマヨネーズを少し入れるとふんわり仕上がる。 まあ、過食なので何もつけず焼いては食べ焼いては食べ。 喉をやけ

  • 夜ご飯

    ダイエットドリンクだけにするつもりが、ごはん、ウインナー、ハンバーグを食べてしまった。 夫のミックスナッツもクロワッサンも。 過食治したい。明日は病院、薬が効かなかったことを話して来よう。 泣いてしまうかも。

  • ジャージャー麺と汁無し担々麺

    冷凍食品いっちゃいました。 はぁ。 順調に体重が落ちてただけに自己嫌悪半端ない。 こんな時間にも胃もたれで泣けてくる。 パンも一袋と2個たべてこの過食だけのカロリーは1500。 明日は、って夜中の1時、今日はかもう。食べないでおこう。 下剤も飲んでるんだ。意味ないの分かってはいるけど、体重の増えがマシな気がして止められず毎日。 先生には便秘ってことにして薬もらってる。 本当に飲みすぎるとトイレまで

1 2