• サキちゃんとパパさんの休日

    昨日の日曜日、私とゆっくり散歩のはずが、パパさんも「サキちゃんとゆっくり散歩したい・・・」と言って一緒について来ました。 お仕事の日(事務所で)は、サキちゃんとゆっくり散歩出来ないんですって。 それはそうですよね(^_^;) お仕事中に散歩してくれているのですもの。 ゆっくりおやつを食べながら・・・なんて、なかなか無理ですよね。 サキちゃんも嬉しそうだけど、パパさんも嬉しそうです。 サキちゃん う

  • パパさんの春夏秋冬

    我が家のパパさん、私のブログだけを見ていると、とっても沢山時間がある人のように見えますよね(^_^;) 庭仕事に夢中になったり、お料理を作ったり、ドアノブ修理をしてくれたり・・・ これは、春・夏のパパさん\(^o^)/ ちょっと時間に余裕のあるこの時期に、色んな事をやってくれます(#^.^#) 秋・冬のパパさんは、仕事!仕事!仕事!そして、仕事!なんですよ~! 朝から夜中の日付が変わる時間まで、時

  • サキちゃんのパパさん!

    我が家のパパさん。 自分では無趣味と言いながら・・・ 昨夜は美味しいパスタとスープを作ってくれました(#^.^#) そして、若い頃からの本来の趣味。車。 自分で色んな事が出来ます。・・・私にはわからないので、何をしているのか説明も出来ませんが(^_^;) そしてそして、数年前から夢中になっている庭仕事。 花木、芝生、野菜作り。土作りから一生懸命です。 そして、一番大切な・・・サキちゃん\(^o^)