• 美味しいパスタと言えばアカマツ!!パスタ屋アカマツの絶品!釜揚げしらすときのこの柚子胡椒パスタを食す!

    アカマツ 過去の記事はこちら 人気のパスタ屋さんです! 2ヶ月ぶり?夏限定のかき氷では利用してたけど☆ 久しぶりにパスタ食べたくなってランチへ 今回のメニュー表 う~ん迷う 悩む(笑) よしアカマツランチ1380円(パスタ 前菜 フォカッチャ デザートドリンク ) メインは釜揚げしらすときのこの柚子胡椒にしよう!椎茸抜きでw まずは前菜☆ まずこの野菜サラダから美味いね~☆ バジル効いたイタリアン

  • 徹夜はもうごめん

    レポート二通、仕上げと書き写しで終わったのが朝の5時...。 書き写すのって結構時間かかるんですね、なめてた...。 とりあえず目先のことは単位認定試験の勉強するだけになったから良し。 今日は少しだけ出勤してメニュー撮影\( ˆoˆ )/ そのうちの一枚。 気合いで徹夜したけど、こたえますね。ほんとに。頭回らないし効率悪いわ。眠いから今日は学習計画を立てて早めに寝てしまおう。 おやすみなさい!

  • オムライスはイマイチだけど 関西エリア限定ミックスオーレは旨い  【カフェ・ド・クリエ・ホスピタル 高槻病院店】

    2017年8月訪問 10月2日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 家族の病院ついでのランチ。 お昼時でも空席があり、 検査の結果待ちの時間を有効に使えました☆ ◆とろ~り卵のオムライス ¥830 フォークで割ると中から『とろ~り』とろけるオムレツを トッピングしたとろ~り卵のオムライスです。・・・とのコト 『とろ~り』というほどではナイけど、確かに半熟。

  • ブログ初登場!イタリアンとワイン食堂のエノトリアの博多茄子とオリーブソースの生ハムの冷製パスタランチ!!!

    エノトリア ブログ初登場のお店です☆ 十番町にあります☆リヨンさんの近くかな。 店内はめちゃお洒落ですね~カウンター席もあり落ち着いた雰囲気 なんでお一人様でも気軽に利用できますね~☆ ランチメニュー表 A.B.Cセットがあって一番安くて920円から。 ピッツアのランチもあります 今回は博多茄子とオリーブソースの生ハムの冷製パスタ でAセットをチョイス☆ 前菜 うん普通ですね(笑) 左の自家製ポテ

  • グルメ最強CPランチ!人気のパスタイタリアンCOVOの絶品!期間限定冷製タリオリーニ季節野菜と生ハムの冷製トマトソースを食す!!!

    COVO ちょっとおひさしぶりです☆ 前回の記事はこちら これ入り口なんですよ~(笑)くぐって入ります(笑) メニュー表 期間限定?!冷製?!これは食べないと!!! 今回はちょっと贅沢にフレスカランチにしました(ドルチェ ドリンク付) まずは前菜! 季節野菜のマリン、サラミとこのオムレツ 毎回食べてるけどほんま美味いよね スープはひよこまめとじゃいがいも玉ねぎのスープでした☆ でCOVO自家製フォ

  • グルメ!名物スフレパンケーキだけではない!カフェノスタルジアの本場イタリア式絶品カルボナーラと紅茶ケーキ☆

    ノスタルジア こちらもブログ常連ですね☆ 過去の記事はこちら パスタも美味い!と聞いて休みの日にランチでは初めて利用しました☆ ランチは10名限定 11.00~13.00まで パスタは上2種類は定番で今月のパスタの3種類 土日限定はハヤシライスもあります  選べるセット内容も嬉しいよね☆ ドリンクがプラス100円でつけれるのもかなりお得ですよね☆ 喫茶店でコーヒーだけ頼んでも普通に500円以上しま

  • ブログ初登場!人気ピッツァ イタリアンのお店SOBOの絶品4種のチーズピッツァと生うにのトマトクリームパスタ

    SOBO(塩屋) こちらはブログ初登場です!!! 前回言った時は前にやってたブログで紹介したんだけど それはもう消しちゃったので(笑) ピッツアが美味いと評判のお店なんですよ~ ウチもお気に入り☆ それではお店の自慢のピッツアを紹介 4種のチーズピッツア☆ これ美味い~☆ ピザって食べてもあまり感動ってウチはないんだけど(笑) これは絶品でした! 100円追加してはちみつも追加☆ はちみつの優しい

  • 糖質ダイエットは外食する人には不向きかも知れない

    糖質制限は外食する人には向かないかもしれない 肉類と魚とチーズは食べてもいいけれど、 パンとご飯と麺類、パスタとか炭水化物は食べられないし 果物は90%ダメと本に書いてある。 炭水化物を含む物を食べないで、 肉をお腹がいっぱいになるまで食べると絶対カロリーオーバーになる! 結論としては炭水化物を減らして カロリーを2000キロに抑えること 私の場合は朝、夕はおかゆにして出来るだけ炭水化物を減らして

  • ゆったり過ごせる小さな石窯ピッツェリア 【グラード】

    2017年8月訪問 8月16日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 京口町の住宅街、 お隣に【いててや】さんが移転してきました。 パスタと石窯焼きピザのお店。 ランチタイムは11:30~15:00(LO14:30) ディナータイムは4名以上の貸切予約で  コース料理¥2500~ パスタとピザはサラダつき。 ポルチーニ茸とキノコ・ベーコンのクリームパスタ S

  • 誘惑に負けた、、、、

    ダメなのに〜〜 止まらないのに〜〜 太るのに〜〜 KALDIには絶対寄ってはダメなのです。 美味しいものがたくさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 結局、、、パスタソース誘惑に負けた、、、 だけど、、、コレ、かなりイケます!! このレモンソースに魚介をトッピング! たまりまへん┌(; ̄◇ ̄)┘

  • うまっ!パスタ屋アカマツの絶品特製ナポリタン

    アカマツ お久しぶりのアカマツさん 過去の記事はこちら 地元でパスタ!と言えばまずでるアカマツさん☆ 今回はランチで利用☆パスタ以外にもピッツアランチもあります☆ パスタはこちらからチョイスします 今回は贅沢にAランチ(1380円)でパスタは特製ナポリタン  デザートはチーズケーキをチョイス☆ まずは前菜 これは前の記事にも登場しましたね☆ キッシュ 豆のトマト煮込み パテ☆ 自家製フォカッチャ☆

  • 喫茶ノアハウスのB級グルメ!名物 絶品ナポリタン ハンバーグのせ

    ノアハウス 久しぶりに行って来ました☆ 多分3.4年ぶり~だからブログ初登場ですね☆ 喫茶店ノアハウス☆ ランチ時はサラリーマンで満席になるぐらい人気のお店☆ メニュ―表 モーニング 定食 カレ― オムライス 丼 と人気の理由はこの洋食屋さんみたいなラインナップなんですよ で14時までは食事するとコーヒーかソフトクリームが無料サービスです☆ ここきたらやっぱりこれ食べないとね☆ 名物のナポリタン☆

  • さくら海老のペペロンチーノ

    日曜日の夜🌃は ひと風呂浴びて TVを 阪神ーヤクルト戦を観ながらの晩ご飯。 純米吟醸とパスタが意外と合う。 広島とのゲーム差をひっくり返すのは無理かも知れないが せめて2位はキープしてCSで下剋上。 昨夜🌃の爺さん ちょっと姑息でした☺

  • お稽古の後はサクラ海老のパスタ

    夏祭りが近づいて来た。 休日を盆踊り唄のお稽古で過ごしました。 津軽三味線の響きが暑さを吹き飛ばし心地よい。 お稽古(河内音頭) この三年【潮芦屋民謡ディユオT to M 】として 二人で活動してましたが  お三味線をやりたい方がメンバーに加わって三人になりました。 合間にセブンイレブンのアイスコーヒーで一息。 お稽古も愉しく会話も弾みました。 夜は野球中継 1勝1敗の阪神ー広島 今夜は甲子園球場

  • アマレットジンジャー de 長野県直送のナチュラルチーズ 【サン・セバスチャン】

    2017年7月訪問 7月18日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) 夜のサクッとひとり飲み。 この日は一日中、神戸。 高槻に戻ってきたのは午後8時半過ぎ。 家族はショートステイ、夫は仕事で留守。 お腹がすいたし、喉も乾いたので・・・ コチラのイタリアン?スパニッシュ?バルへ。 阪急高槻市駅・JR高槻駅から徒歩約5分。 【隠我】さん【ブラッセリー24℃】さんの近く。 地下への階段を下り

  • パスタtave tabの絶品ランチ!赤玉ねぎと小海老と新じゃがのクリームパスタ とティラミス

    tave tab お久しぶりです~☆ 過去の記事はこちら など。良ければこちらもみてくださいね☆ 無性にパスタが食べたくなりランチでtave tabさんへ☆ 今回はBセット(ドリンク デザート付き1280円) パスタは日替わりの赤玉ねぎと小海老と新じゃがのクリームパスタ  をチョイス☆ きました~☆ ビジュアルから素敵~☆ 食べる前から美味いのがわかります(笑) 食べてみるとクリームソースは濃厚 

  • ウニパスタ

    今日はお仕事お休みで、友達とランチに行ってきました♪ わたくし痛い主婦は何を隠そう大の酒豪でして日本酒、ビール、ワインが大好きです!! 今日は、牡蠣のおいしいオイスターバーへ♬ ランチのパスタが5種類から選べるそうで普段食べれないウニパスタを注文しました! こんなん普段食べれな~い!!!! ウニのペペロンチーノ( *´艸`) めっちゃ美味しかったです(^^)/ もちろんお昼からスパークリングワイン

  • 姫路ブラブラ

    久しぶりに来た 5階のユニクロからパシャリ 昼のパスタ 右上のサラダでむせた 咳しまくり 恥ずかしい サラダのゴマドレッシング 気管に入り込んで かなら咳込んだ 隣のお姉さん フル無視してくれて ありがとうございました☆ 友達いたら 一旦外でるけど 辛かった サラダは食べす 今後も気をつけよー

  • クイック家ランチ🍴

    朝から娘と外出。 『ランチ何食べたい?』と聞いたら 娘は『家に帰ってから食べる』と 帰ってからの遅めの家ランチ。 家に着くまでの間にメニューを考える。 レトルトのトマトソースひとり分がある パスタにしよう❣️ パスタを茹でるお湯が沸く間にサラダを作り パスタを茹でる間に茄子と玉ねぎをフライパンで炒めて トマトジュースとケチャップでソースは二人分にカサ増し(^ω^) フランスパンにクリームチーズを添

  • 人気イタリアンTave Tabの絶品和牛ボロネーゼ!

    Tave Tab 地元でも人気のイタリアン パスタ屋さんの Tave Tabさん! 前の記事はこちら 今回はプラス300円追加で和牛ボロネーゼを注文 こちら☆ もうね 運ばれてきて匂いから美味いのがわかります(笑) 食べてみると和牛の嫌な 脂っぽいクセは全くなくトマトソースの酸味と 和牛の旨みが合って美味いな~!!! どちらが強い(主張)とかではなくバランスが非常に良いよ! ほんまに絶品!美味い!

1 2 3