• ブートジョロキアと兄ちゃん

    先日、サキちゃんとお散歩に出かけた先の産直で、「ブートジョロキア」なるものを買って来ました。 世界一辛い唐辛子\(◎o◎)/! ちょうど、辛い物大好きな息子が帰って来ていたので「一口かじってみてくれない?」と、お願いしてみました。 カリッ!もぐもぐっ・・・うううっ!ぺぇー! 「ヤバっ!!」「くぁーーーーっ!」っと悶絶。 これは、かなりの辛さの様です(>_<) 息子にだけ、こんな思いをさせてはイケナ

  • 嬉しすぎて写真に写りません!

    兄ちゃんが、パパさんの事務所にサキちゃんを迎えに来ました(#^.^#) 突然の訪問に、喜び過ぎて写真に写らないサキちゃん(^_^;) 兄ちゃん 好き❤ 兄ちゃん ナデナデして~❤ サキちゃんは甘え上手ねぇ(#^.^#) ううん・・・ただ、素直なだけか(笑) サキ地方、今日も雨が降って、34日連続雨! でも、お日様もお顔を見せてくれましたよ! 雨降りより、やっぱり楽しいね(#^.^#)

  • サキちゃん、走る走る!

    サキちゃん、こう見えて走るのが大好き! お散歩中、座り込みをされた時、まだ遊びたいです攻撃をされた時、私がその場駆け足をするだけで、大喜びで走り寄って来ます(#^.^#) ただ、私は長く走ってあげられないので、ほんの一瞬だけ(^_^;) 先日、兄ちゃんが一緒に走ってくれました! 柴犬サキちゃん 走る! ! 私の元に、キラキラした笑顔で走って来るサキちゃん。 もう・・・かわいいっ❤ 兄ちゃん、ありが

  • サキちゃんへ、夏休みのプレゼント

    昨日の朝の写真です! 兄ちゃんがサキちゃんの朝散歩一緒してくれました(#^.^#) 目的は、サキちゃんを走らせてあげるため! 私もパパさんも走れないので(^_^;) 走っている所はまた明日、アップしますので、見てくださいね。 まずは恒例の引っ張りっこをして、お散歩にしゅっぱーつ! サキちゃん、がんばって! いつもの公園に、いつの間にか綺麗な可愛いひまわりの花が咲いていました。 キレイだね~っと思っ

  • サキちゃんも、パパさんも、兄ちゃーん❤

    今日はサキちゃん、パパの事務所で、受付嬢のお仕事です。 なんだか今日は、サキちゃん、落ち着きませんね。 待ち人・・・ 来たらず(T_T) 事務所に帰ると・・・きたーっ! 兄ちゃんの訪問に、サキちゃん大喜びですヽ(^o^)丿 シッポ、高速ブンブンで写ってない(#^.^#) 大好きな兄ちゃん、来てくれて良かったね、サキちゃん❤ 兄ちゃん、パパさんにお昼ご飯を届けてくれたみたいです。 ヨカッタね、パパさ