• 今朝も サキちゃんは ごきげんさん!

    朝、私の横でサキちゃんがスヤ~ 近頃は、人間みたいに、こーんな感じでネンネのサキちゃん。 あっ、起こしちゃった(>_<) サキちゃんの朝一番、寝起きのお顔です(#^.^#) 今朝も サキちゃんは ごきげんさんね❤ 川西ダリヤ園 我が家のお庭

  • ゴロゴロ休日。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ でーぶいでーを 見ながら 寝落ちした かーちゃん。 絶妙な 咬みで 坊っちゃんに 起こされた。 かーちゃんが 起きるまでの スリルを 心密かに 楽しんでいたらしい。 (—_—) そんな かーちゃん。 昨日の 休日は とーちゃんと 共に 下痢ラ。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 二人とも 油断ならぬ レベルでした。 それでは 参り

  • この足 たまらーんっ!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 借りてきた でーぶいでーがっ!!! 日本語 吹き替えに ならん!! (—_—) しゃーなし 字幕を 読むハメに。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 連休は でーぶいでー 三昧の 予定。 ヽ(・∀・)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 坊っちゃんの なう!! ご開帳で 爆睡中です。 (

  • 地震雷火事ゴマちゃん

    今日の沖縄市は朝から雨が降り続く天気で、私が起床してもゴマちゃんはまだ寝足りていない雰囲気でした。決して寒い気温ではありませんですが、太陽光線が弱い為に念のため”ゆたぽん”を温めてゴマちゃんのベッドに設置しました。留守番をするゴマちゃんの為に除湿機をつけて、与えた朝食をゴマちゃんが食べている最中に私は外出しました。 思えば朝方にはゴマちゃんは私のベッドに潜り込んだり、直ぐに布団から飛び出したりを繰

  • 沖縄の太陽の恵み!

    今日は水曜日で夜勤のみのスケジュールなので午前中はゆっくり出来ました!久しぶりに目覚めが良いと思ったら沖縄市は快晴で温かい気候に恵まれていました。私は起床後に早速自宅の1階と2階の窓を開けて新鮮な空気を取り込みました。 最近は寒さと曇り空が続いていたので今日の太陽光線は待ち望んだ天の恵みでしたね。私は2階ベランダに掛け布団と枕を干してからゴマちゃんを抱き抱えながら外の様子を見せながら日向ぼっこをさ