• CT結果

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 今日は溜まった洗濯物を洗濯機3回まわして干してスッキリした いちご です😄 皆サマ、お洗濯はすみましたか?←余計なお世話じゃぃ( *^艸^) さて、昨日のCT結果ですが『再発無し』でした(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 経過観察続行です♪ ただイケメン主治医(。 ー`ωー´) キラン☆は『リンパ嚢胞が大きくなってます。また開腹するのは3回目で

  • 検査結果は?

    甲状腺の生体検査の検査結果を聞いてきました。ちょっと離れた丘(?)の上にある病院のため、道端の残雪のせいで行くのに苦労しましたがいつもの倍の時間をかけて何とか到着。(早く日陰の雪が溶けてくれないと渋滞が緩和されん・・・)で、気になる結果ですが「良性」とのことでとりあえず様子見になりました。(よかった~)とりあえずの理由はこのできものが前からあったものなのか、いつ育ったのかがわからないため、3か月ご