• Tomoサンの受診に押しかけεε=(((((ノ・ω・)ノ

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の大分は午前中はどしゃ降りで、午後は日がさす安定しないお天気でした。 洗濯が乾かなくて困ります😅 皆サマのご自宅には、乾燥機はありますか❔ ↑↑↑また、余計なお世話(笑)(*≧艸≦)🎶 今日はブログに時々登場するTomoサンが、定期受診だったので、いつものように無理矢理押しかけて(笑)待ち時間にガールズトーク&その後のランチを楽しみましたv(。・ω・。)ィェ

  • 婦人科で暴言を吐かれる

    婦人科にかかって、暴言を吐かれなかった事が無いんです。 今まで生きてきた人生で何箇所かの婦人科にかかりました。 一番惨めな思いをした婦人科では、膣の冷凍手術治療を初めてすることになった婦人科でした。 冷凍…なんだか大変な印象を受ける方も居るかもしれないですが。 なぜこの手術をしないとならなかったのか… 実は高校生のときに男性に無理やり犯される被害に遭って、子供を身ごもり、親に一切言えずに一人で中絶

  • 血栓症???

    先月から初めてピルを飲み始めました(∩´﹏`∩) 今月末に、友達とラフティング行かなきゃなのに 女の子の日が丸かぶり~ なので、婦人科で処方して頂きました。 診察して頂いた先生に、貧血を少しでも感じた ら 救急車呼んでくださいって言われました。 血栓症の可能性が出るらしいです( ̄▽ ̄;) 私は何もなかったけど、 聞いた瞬間、何でこんな危険をおかしてまで ラフティング行かなきゃなんだろうと疑問が 生

  • ◆【子宮*精密検査(組織検査)後5日目出血多】…とフィッシュフライ+++

    4月2日(土曜日) 子宮(頚部)の精密検査(組織検査)から5日目の今日 出血があまりにも止まらずピンチ。しばらく横になったりしたが無理そうで しかも普段ない体験過ぎて怖い怖い怖い!! え…今日土曜やん!!しかも、もう夕方って…ほんま困る(´;ω;`) しかし。時間外救急診察枠で病院へ。 立ってたら血が流れてくる(ぽたっ…ぽたっ…って感じの)感じが伝わってきてなんかもう泣きそうだったよ。 でもな(

  • ◆【子宮がん・子宮頚がん精密検査】…と星の王子さまカレー+++

    3月28日 通知を見て即、近所の大学病院へ診察(精密検査)相談の電話をしてから3日後。 大きな病院は紹介状がないと特別料金(4月から更に値上がり)かかってくるんだが 検診受けたクリニック行くのが面倒だったのと心配と不安から大きい病院へ直行しました。 初診は受け付けから時間かかるしw 朝イチで行ってお昼過ぎにやっと診てもらえたよ。 大きい病院やりよるわっw…覚悟はしてたがめちゃ待たしてくれるやンw

  • ◆【恐怖の手紙(検診結果在中)】…とオシャレ*マカロン+++

    3月25日 検診から約2週間後。もう忘れてるよねw ほぼ気にせず生きてたよ そんな時にキタキタお手紙。診断書 気持ち的には 〔ヤバかったらどうしよ〕:〔大丈夫やろ〕=2:8 くらいの 勢いで、まぁ大丈夫ね←が自分の中で8割w だっておじいちゃん先生も「ガンではないと思いますよ~」って言ってたし イエーイ(゚∀゚)って感じで封筒OPENしました。 【結果】 ('▽'*).。゚+.(・∀・)゚+.゚…

  • ◆【初めての子宮がん・子宮頚がん検診】…とパンケーキ+++

    2016年3月 以前届いた【△△市がん検診無料クーポン券】を放置したままだったのだけど 2月にたまたま職場の書類に健康診断書が必要で病院行ったぜ~(・ε・)♪のノリから そのクーポンのことを思い出し、せっかくだから活用せねば(`・д・´節約)と思い 期限切れ間近に近所の婦人科クリニックへ行きました。先生はゆるいおじいちゃん系。 ++++++++++++ 私は今28歳で、23歳の時に一度婦人科に行っ

  • ◆【子宮がん・子宮頚がん検診無料クーポン券】…とアボカドトースト+++

    はじまりは1枚のクーポン券でした。;∀;  【結論】   Dear女の子◇◆心も体もまだ元気な時に検診は行くんだよ(。・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ◆◇ Dear男の子◇◆女の子誘うなら検診にも誘ってやるのだよ(`・д・´)(屮゚Д゚)屮 ◇◆ +++++++++++++++ 偉そうでごめんなさい。ww女子なんで完全女子目線で書いてます。 ”自分の身体は自分で守れ”とか”自分をもっと大切に” なん

  • 立て続け

    先日の木曜日、婦人科の検査結果が出ました。 覚悟していましたがやっぱり手術だそうです。12月の頭でしょうか。 (なんでブログ始めたばかりで最初からクライマックスなんだ(´・ω・`)) ショックはショックでした。 円錐切除手術は、流産のリスクを上げます。 手術結果がわかるまで、へたしたらガンの進行をおびえてないといけないです。 でもまだ一か月あるんだよなぁ。 とりあえずは、今月はできることをたくさん