• オクトーバーフェスト始まってますよ

    10月1日の赤レンガ倉庫です。 オクトーバーフェスト始まってますよ! 私は、朝から映画です。 映画の日ですので。 その後、オイル交換に行きましたが・・・・ あれーーー!? 結構大きなガラスの破片が刺さってました! 空気漏れはないようですが・・・・ まあ、タイヤのトレッドが増えたと思ってみますか(笑) 雨中走行性が増すかな? でも、雨の日は走りませんから―! 残念(^^)v

  • 横浜たそがれ

    鎌倉を観光した後、宿泊先は横浜。 横浜の夜景を見にみなとみらいへ。 夜の海を見ながらぼーっとたそがれ。 宿に戻る途中で、横浜ベイスターズ軍団が 沢山いました。😊 野球の試合が終わったみたいですね。 飲み屋はほとんどベイスターズ軍団でいっぱい 盛り上がってました。 朝、横浜中華街へ。 オーダーバイキングを注文。1980円。 食べて、食べて 20品以上ひたすら食べました。 中華街の手相占い。 100

  • 朝から優雅過ぎて出遅れた

    三河のおじちゃん達と朝からしゃべってて朝食をごちそうになる 紳士なおじさま達と優雅にコーヒータイムしてたら昼前になっちゃった 三河のおじちゃんの全国各地に行って集めたダムカードとあと去年ぐらいからはじまったマンホールカードというのを見せてもらった\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分も旅先でキーホルダーとか荷物になるよーな物集めないでこれ集めようかな~ 行くとこないって言ったら管理人さんが恵山に行けば?てい

  • ぷれみあむふらいでー

    ぷれみあむふらいでーなので、早めにお仕事終えて、ちょっとお散歩🐾 赤レンガ倉庫に繰り出します❗ 途中のぞうさん 酔っぱらって、持ち帰る人っているのかな?気になるー(笑) 朝起きたら、玄関に置いてあったら、ちょっとびびりますけど。 じゃんぼー では、失礼して ハンモック、最高❗ 夜の赤レンガ倉庫って、結構好きです🎵 斬新なこの角度を写して、帰ります(/▽\)♪

  • アフリカです

    今週の赤レンガ倉庫 じゃんぼー あーまーぞーん。です。 (さっきまで仮面ライダー見てました(笑)) 中に入りますと こんなだったり こんなだったり そしてわたくしは、 ハンモックでゆーらゆら 適度に風があって、風でハンモックが揺れて イー感じです🎵

  • 赤レンガ倉庫イベント みなとみらい&mamaco 

    女性起業家による、親子の為のフェス! 「みなとみらい&mamaco」 6/24㈯ は快晴でとても暑い日でした! 「子どもタロット&親子相性」 ブースにいらした親子さんに お子様の適性や持って生まれた才能や魅力をお伝えしました。 また、子育てポイントや相談者様(パパorママ)がどう接していくと良いのか、 を観ていきました。 生後半年の赤ちゃんとママ~小学生の子まで色々のな方が来て下さり、 抱っこの赤

  • 今日の赤レンガ倉庫

    朝起きて、先週海岸を走ったので洗車。 そのまま散歩。 今日の赤レンガ倉庫は イベントやってるぞ それからドラゴンレースも 毎年、吉本のお笑いさんが出てます❗ マルシェも 時間に余裕のある方、来てねー

  • そーいえば

    赤レンガ倉庫でビールフェスしてました。 初日の金曜日に行ってましたわ(笑) いろいろなビールがございます。 皆さんもおこしやすー 初日は17時から 以降は11時から、おてんとーさんが高いうちから飲めますよー🎵 段々暗くなって来ました❗ さあ、もう一杯‼\(^o^)/

  • 赤レンガ倉庫のクリスマス

    ちょーコミコミでした(>_<) みなとみらいから行きまーっす! そうそう、逃げ恥のロケ地ですね\(^o^)/ 観覧車🎡がハデでした。 乗ってみようと思ったら、30分待ちでした(*_*) その後、 歩道橋からベイブリッジ 赤レンガ倉庫をパシャり いよいよです! 雪だるま⛄ ドイツー おっきなクリスマスツリー✨🎄✨ サンタさんが「ふぉっふぉっふぉっ。メリークリスマス❗」て、笑って手を振ってくれまし