• マルシェ⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は勤労感謝の日でしたね〜☺︎ 旦那さんは有休をとって埼玉まで行ってしまったので 私と子どもたちはラボマルシェへ行ってきました♫ 素敵な場所でやっていて 素敵な雑貨、アクセサリーが並んでいました♡*゜ もう何人家族ですか! ってくらいお客さんが来ていて、 私もいつかこんな風に自分の手でマルシェに出展できたらなぁ〜と思っていました*.(๓´͈ ˘ `

  • ハンドメイド作業⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 忙しかった10月も終わり よくやく落ち着いて過ごしてる気がします♫ でももうそろそろ年末に向けて大掃除をはじめねば…(;´Д`A でもその前に知り合いのママ達に頼まれている ハンドメイドアクセサリー作り♡*゜ 有難いことに今3人からご注文を承っていて ゆっくり、丁寧に作っているところです¨̮♡ ↑ まだ乾燥中ですが♡ 先週末のマルシェですが この世界

  • 目白祭part2

    はい!リノラフラ出番です 準備はいいか~ Yeah!!!!! ビデオをスクリーショットしたので 画像荒いです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ここから画像をズドーンと お届け致します! 覚悟はいいかー?!笑 あーらよっと ほ~らよっと ん~どうしようかしら~ お次は衣装も変わりますよ~ はい、間違い探しー 前の画像と 何処かが変わってるよ♪ みんないい笑顔!!♥ フラの舞台2回目で この素敵な笑顔のFさん!!

  • 目白祭!part1

    かなーり投稿するのが遅くなりました 待ちに待った目白祭!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ ちょっとお天気が悪い。。。 雨も降ったり止んだり。。。 心配だなー 早朝 車二台で 夢と希望と笑 腹ペコフラガールを乗せて笑 ビュンビュン飛ばして!! いやいや、安全運転で(´◉౪◉`) やってきました、平尾台 さ、寒ぅ~~ やっぱ山だもんね、そら寒いよね(-᷄◞८̻◟-᷅) フラガール、寒さは感じません! んなこ

  • 滝子マルシェ⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はハンドメイド作業…というか 今度マルシェで使う梱包材の下準備をしていました♫ ロールになった梱包材を切って 袋状になるようにひたすらテープでとめる作業です。 こんな風にハンドメイド雑貨が入ります(*Ü*)ノ" マルシェマルシェとここでよく言っていますが 実は私はマルシェには顔を出しません(੭;´ ꒫`)੭ 私の義姉である『K-jardin』さん

  • ザ・大自然

    来たる10/16(日)に小倉のイベントに参加します!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ このイベントはMちゃん先生の知り合いの方から頂きました♥♥♥ とても、とても楽しみ(♡˙︶˙♡) 今日はMちゃん先生が下見に小倉の山奥へ ビューンと 行ってきました!! 山!! 自然!! 最高!!笑 こんな所で、フラが踊れるんですっっ 最高ではないですか!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) これぞ、M&Kがしたかった事 大自然を感じ

  • ブランド看板⋆。˚✩

    今月末、お義理姉さんに誘っていただいて出展するマルシェ¨̮♡ そこでハンドメイドアクセサリーと一緒に置けるような『ブランド看板』を簡単にですが作ってみました♫ 普通の紙にギルティングペーストを使って文字をかいて、ミラーイフェクトリーブスで着色。 その後、ダイソーのラミネートコーティングフィルムを使って保護しただけのものです( ¨̮⋆) マルシェ当日が近づくにつれて、私もドキドキしています(๑•́

  • 北海道旅行 - マルシェ -

    FURANO MARCHE。 ここはマルシェだけあって色々な物が売ってました。花とか野菜とかお土産とか でも、まずは遅めのランチ。 何にしようか? → 北海道っぽいもの? → スープカレー?  って流れで、GENBAのカレーに決定! ここの中辛は普段食べている中辛よりちょっと辛めでした。 もう一段階甘口にしてたらドンピシャだったかも。でも美味かった。 お腹も満たされ、次はお買い物。 初日ってのもあ

  • マルシェ

    今日も良いお天気になりました。 今日から札幌市内の北区あいの里にある東光ストアがリニューアルオープン そこで農家さんたちの直売マルシェ開始です。 私の通っている「いきいきファーム」も参戦!! みんなで育てた野菜 ★レタス(ロメインレタス、サニーレタス、グリーンオーク、レッドオーク) ★トマト(ミニトマトミックス) ★ズッキーニ(ダイナ、オーラム、ブラッグエッグ、グリーンエッグ、ゴールディ、花ズッキ