• 今日はBBQ!!!友達のね。

    私は完全にオフでこれからBBQです♪ と言う訳にもいかず、 夕方にお店のイベントのヘルプと 行政書士さんを含む3人と打ち合わせです。 途中からソフトドリンクだな。 新店舗オープン目標日まであと少しですからねぇ。 元店長のジュリアが飛んで色々と改善されました。 お店の売上も毎日スタッフ全員で共有して意識高めたり 新店長のボビーがスタッフを気持ちで引っ張ってくれてます。 昨日もボビー主導のイベント?と

  • なんだかモヤモヤする出来事。。 瞬発力がないのです。。。

    なんだかモヤモヤする出来事。。 瞬発力がないのです。。。 http://amba.to/1M4w64X #Golf #ゴルフ #アメブロ

  • お城納豆

    お城納豆が食べた~~~い!! 画像お借りしましたm( __ __ )m 東北沖地震の時に福島原発の影響で、関東では計画停電というものがありました。 ちなみに我が家は、第二グループと第四グループの両方に入っていたため いつ?? いつ停電するのさ!! と、停電がいつになるのかわからない状態でした。 病院が近いんだかなんだかで、何故か一回も当たりませんでしたが。 私はちょうどその頃、スーパーで品出しや発

  • 空とインコ。

    網戸ちゃんも強烈なものに張り替えてみようかな、と思案中。 兵作と、ポン作は自身の影に興味津々だ。 身を乗り出して見ている… 以上。

  • アイアムおかっぱ

    茨城県の常総市と、宮城県… 豪雨で大変なことになっていますね。 無事に救助されているといいのですが… だんだん被害が大きくなっていく… イオングループやユニグループが支援物資を供給する…とニュースでやっていました。 感電防止のため停電にする地域もあるそうです。 信号も動かなくなるんだよね? だいじょうぶだろうか… 茨城県は利根川もありますので、大丈夫だろうか?? と勝手に関係ない事まで心配していま

  • ご無沙汰でした。

    いやーご無沙汰で、 土日は店舗行かないし 今週は新店舗オープンのために 士業の方たちとの打ち合わせ等が多くて お店はほとんど関わってませんでした。 さて今週は何があったかというとお店の雰囲気が良いので? 平均売上と平均来客数がUPしました! それと新メニューも良いのかな。 周りのお店が揚げ物とかのお店が多いので ヘルシー路線がウケ始めたのかな。 女性客が多いみたいです。 ニッチ戦略ですね。 やはり

  • 今日の3匹

    チュッ♪ 甘えん坊シロッコ。 鳥さんてどこの子も、こんなに可愛くてしつこくて(笑)うるさいものなの? マロン!こむぎ!と呼んだら見た♪ 当たり前か(笑) でも末っ子のこむぎは、マロンと呼んでも来ます!可愛いい!と言うと3匹とも来ます(笑) 1日20回は可愛いいと言ってしまうあたし…バカみたい(笑) 大雨の水害で大変でした。 まだまだ困難な中で苦しんでいる人々がいっぱいいます。 自然災害って一番怖い

  • 年寄は、早起きだ

    自分は、平日。 5時前には、起きる。 若い時は、いくらでも寝れたのに 今は、5~6時間寝れば十分疲れも取れる。 ぐっすり、眠れるんだ。 そして、1日や2日寝なくても大丈夫。 年寄と言いつつ、自分は、大変元気で体力が有り余っている。 これは、精神的な悩みが少なくなり、余計な事を考える事が 少なくなった結果だと思うし、 楽をする?効率的に物事を進める事で余計な体力を使う事が少なくなった。 おかげだと思

  • ウォーキングとびわ種

    こんにちは。 今日は息子の帰りが遅い日なので、娘と昼からお散歩がてらウォーキングへ出かけました。 目的地は3.1キロ先のスーパー(笑) 台風の影響でまだ天気の悪い地域が多い中、こちら九州は風は強いけれどなかなかの良い天気に恵まれました。 銀杏の木。 銀杏並木はまだほとんど色づいてません。 なぜ、片道3キロも歩いたかと言うと。 昨日旦那が22時頃帰宅した時に、スーパーで見切り(半額)になっていたから

  • ばちあたり?

    エヘヘ(*^-^*)へ 神様のご飯食べ放題♪ 果てしなくいたずらっこ

  • ヨーグルトケーキ 3 with運転がヘタな人の実況中継

    おはようございます!! 今日は朝から雨がすごかったので、勇気をふりしぼって子供たちを車で学校まで送りました!! 隣の市の土砂災害の警告メールもたくさん来ていて… 去年、息子が通っているスイミングスクールもテレビで中継されるくらい被害にあっていたし… 駐車場めっちゃこんでるーーー!! ヒー!! 入り口、車1台しか通れない!! ヒー!! 誘導してくれてる先生…  私の番のときだけいなくなった!! わー

  • カウンセラーの先生

    こんにちは。 毎週木曜日にカウンセリングを受けてるんですけど、1年の頃からおんなじカウンセラーの先生で結構いい先生なんですけど最近ちょっと苦手になってきた😞 3年になってから学校に毎日1時間でもいいから来てって言われてなるべく行くようにしたら、今度は3時間くらいって言われてめっちゃ苦しくなってきた(*⊇□`。) なんか、もううちが毎日学校に行ける感じに見えたらしくてどんどん学校に行く時間が増えて

  • 待たせてごめんね

    記念日なのに、仕事が恐ろしく長引いて夜中(._.)最悪だよ… 会えなくてもラブラブなLINEでもしたいなーとか思ってたのに…気づいたら24時過ぎてるし!あぁ、今日が終わったΣ(ノд<) ごめんね…待っててくれたのに、遅くなりすぎて。連絡も出来なくて…ごめんね(´д`|||) 付き合って2ヶ月なのですが、こんなに仲良くなって、こんなに求めて、こんなに好きになれて…本当に幸せなのです。 ありがとうね(

  • 買い替え

    こないだQA行った時 相方がPTLしてある人をPTに入れました その人は・・・・・ この人ですwwwwwwwwww 最寄りの村男さんですwwwwwwwwwww ネタを振られたと思って言おうとしたら先に言われたwwwwwwwww リング出なかったんですが 細々と分配溜めてきたのでやっと ヒヨコセット変えました~~~ 次は武器ですかね 相方はなまいきに現物をいろいろとゲットしているみたいで そのお下が

  • さむいね

    む、むむ。甘えん坊マカピ。 仕方ない、膝にのせたげる\(^.^)/ 明日から2日間旅行で会えないもんね。

  • やる気効果アップの秘訣

    ちょいとねー仕事の時間長いのね!最近。 彼女が心配するから、もとのシフトに戻りたい…なのに、新しい人来ないの…いつまでこの勤務体制?教えておくれよ(笑) こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 仕事終了間際が一番頭が回らない柚子です! やる気はあれど、うまく行かないのですわ…疲労ピークなんでしょうな(笑) でもね、彼女との連絡は疲労なんて吹っ飛んでます(≧▽≦)楽しい!ヤバイ!ってなってます。 今日私を幸せにし

  • 交通安全当番

    今日は年に1回まわってくる地域の交通安全当番の日🔰 早朝 黄色い旗を持って小中学生の通学を見守る ジャスミンをパパに任せ いざ! 『おはよ~いってらっしゃ~い』 ランドセルを背負った集団登校の列 一番前が上級生、それに続く小さなランドセル🎒 赤いリボンのセーラー服 まだ1年生かな?白いハイソックスが初々しい ジャスミンがランドセル背負う日は・・・ あの制服を着る日は・・・ しばし凹む💧 ずっ

  • おっちょこちょこすけ

    おはようございます!! きのう、旦那の両親が子供たちを送り届けに来てくれたのでお茶をだそうとしたら!! 急須がない!!! ない!! な~い!! なんで?? 茶こしでこして出しましたよ(>_<) … しまう場所を変えたことをすっかり忘れていたの!!!! あ~  びっくりした(°д°)!! 盗まれたのかと思った。 しかも昨日、子供の給食当番のかっぽう着にアイロンをかけていたら… 娘が「おなかいた~い」

  • 晴れたらいいね

    曇り…何となく憂うつですが、 初寄せ植え(^^)/ マカピもパシャ☆

  • だいたい

    寝てるマカロ。 散歩はなかなか歩かないので、必然的に1日寝てるマカロ。 秋らしくなってきたし、リハビリメニュー追加で散歩始めようと思ってます(^_^;)私が出来るかなぁ(笑)。

1 ... 129 130 131 132 133 ... 145