• 不満

    不満しかない 変えたい でも力が無い 世の中の仕組み上、自分のような不良品が蔑まれ排除されるのは仕方が無い事だと思ってる。 ただ健常者共に酷い扱い受けるまでもなく、こっちは非健常者らしく慎ましくしているつもりだし、子孫を残す気も無い、 害を与える気も全く無い 視覚上害になるくらい我慢してほしいってもんだ、それかそんなに気持ち悪いやつが存在するのが許せないのなら健常者に混ざらなくても生きれるよう、も

  • サプリに賭ける

    5、6年前から、富士フイルムの「メタバリア」というのを飲んでいる。 糖分の吸収を抑えるサプリ、たくさん食べてもチャラにしてくれるというもの。 でも、最近は全然 その効果を実感できない。 食べたら食べた分どころか、太る。 当然食べなきゃ、体は軽くなるけど、それはもうやっちゃいけない年。 髪や肌に悪いし、何より筋肉が落ちるのがこわい。 最近、とても良く食べる娘のご飯を観察していたら、私よりもはるかにた