• 5年生へのプレゼント

    毎年毎年、誕生日とクリスマスはやってきます。 うちのムスメちゃんには、父親とお父ちゃんという2つの入り口があるわけで、いろいろ、結構持っています。 3DSのソフトなら、いつでもwelcomeなムスメちゃんですが、親としては、そんなにゲーム漬けにはしたくない。 高学年のプレゼントランキングを見ても、ムスメちゃんがほしがるようなものはなく、 私「百科事典10冊買おっかあ!」と言ったら、 ( ̄□ ̄;)!

  • クリスマスプレゼント

    子供達が巣立ちイベントには疎い我が家も ブログを始めて想い出作りに ラッキーくんへクリスマスプレゼント。 25年前に作ったリースを飾り 記念撮影パシャリ 📷 ちなみにラッキー父さんは プレゼントとは無縁の人だから ラッキーママは寂しいクリスマスでした。 (;´Д`) 庭には季節外れのガザニアとブーゲンビリアが咲いています。

  • クリスマスプレゼント

    痛い腰をさすりさすり ともすれば曲がりそうになる腰を伸ばし伸ばし お買い物へ 24日土曜日クリスマスイブに 義弟夫婦が来るというので ゆめタウン内のMAMAIKUKOさんへ 今年は義妹にはふかふかファーテ  こんな感じの 義弟にはウケ狙いで ネムネムリラ円盤座 (((*≧艸≦)ププッ 何故か毎年 弟にはこんなのばっかりwww 穴っこの部分がリアルゥ~~~wwwww 寒がりな母にはふかふかのスリ

  • 猫?やはり猫?

    ここの所、めちゃくちゃ寒い((´д`)) 寒いと、何もしたくない(笑) 子達の散歩もサボりがち… ブログもサボりがち… あっ… ブログは寒くても書けるかも(≧з≦)プププ みなさんのブログを楽しみに読み、笑い満足して終わってしまう。 こんな事ではあかんなぁ~、と思いながら、 ちょっと子達をドッグランに連れていきました!! 寒いので、ポケットから手を出すのも億劫で写真が(笑) 今回、何故か竹千

  • プレゼントもらいました

    これもクリスマスプレゼントでしょうか。 帰ったら届いていました。 三太郎グッズの桃ちゃんトートバック 申し込んだ記憶は全くないのですが、届いたということはきっと申し込んだのでしょう・・・。 もしかして・・・ いや、ただの(若年性?)痴ほう症か?!(笑)

  • お腹がまた出たΣ( ̄□ ̄)!

    こんにちは。 今日は、12月25日に🎅サンタさんが来てくれる用に、『トイザらス』へ…。 息子には、コレ… 【妖怪ウォッチドリーム…ブラスター】のセット。 と、 娘には、コレ… 【タブレット端末 感嘆パッド3】 ドン・キホーテのメーカーから出ている奴、地味に妖怪ウォッチより安いとは(-_-;) そんなこんなしているうちに…午後2時になりΣ( ̄□ ̄)!、お腹空いたので【インド料理屋】へ… 嫁さんのス

  • お願いしてみようかな

    ムラウチドットコムでこんな企画やっているんですね。 早速お手紙書いてみようかな~ 村内サンタさんに! 同じく誰からもプレゼントをもらえない、かわいそうな思いつきにどうかひとつ、 よろしくおねがいしま~す。(笑)

  • クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

    サンタさんへの手紙 12月です☆ クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました! これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。 この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。 Twitter、Facebook、LINE を使って サンタさんへ手

  • プレゼントは実用品

    みなさん、こんにちは~~。 お正月に向けての準備は進んでますでしょうか? こちらは、耳にタコができるくらい書いてますが。。。 ん~と。これはちょっとおかしいかな? 「目にタコができる」と書かんとあかんのかな? やっぱり「目にタコ」はおかしいな~。 目になんやろ?「イカ」?「エビ」?「カニ」? そんなややこしいことはほっといて。。。 1月6日の東方の三賢者の日までクリスマス気分です。 サンタにプレゼ

  • Happy Merry Christmas @Hawaii Honolulu

    Merry Christmas(*˘︶˘*).。.:*♡ ハワイでは、今日がクリスマスです。 みなさんはどうお過ごしでしたか? わが家の流れはこんな感じでした。 毎年ながら大変ですが・・ 今年のわが家は女子がワタシだけ! ということで、正直、テンションあがらず・・・ それでも、なんとか 手抜きな感じのサンタクロースからプレゼントを用意❤ まさにビスケくんの昨晩のこの悪態が、そのままワタシの心のよう