• 片頭痛の頻度を減らす方法

    おはようございます(^O^)/ いつも見ていただきありがとうございます! 今日は片頭痛の頻度を減らす方法の紹介です! ※筆者調べのため、確実ではございませんが試してみる価値はあるかと・・・ 片頭痛の頻度を減らす方法・対処法! 女性に多い片頭痛・・・ ・片頭痛の頻度を減らす栄養成分はマグネシウムとビタミンB2・B6です! →イタリアの研究チームで実験した結果効果あり! ・飲み物で対処 →カフェインを

  • マロンの余生( ;∀;)

    ここ暫く体調が悪く、頑張って生きてました〜(>_<) 鬱でも不眠でも頭痛でも、お給料を頂いているからには応えないと! それに守ってくれる人がいない私は仕事を無くしたら、この先生活できなくなっちゃうかも…( ;∀;) 頑張らないと! 昨日マロンのお預かりでの検査の日でした。 悪くなっていました(>_<) 2015年に初めて心臓弁膜症の初期と言われた時は余命18歳でした。 でも、今は5段階(5は死)の

  • やっと復活

    ここしばらくの間、持病の片頭痛に悩まされていたのですが、 先週の金曜日、ついに耐え切れず早退してしまいました・・・。 その足でかかりつけ医に寄って診察と薬を処方してもらったのですが、 復活したのは今日の夕方・・・。 丸二日無駄にしてしまいました・・・ きっと、体を休めろということと前向きのとらえて、 明日からのためにこれ買ってきました。 キューピーコーワαドリンク 明日には完全復活をしていたい・・

  • これで一回分

    朝晩だけですが、ピロリ菌除菌と風邪薬を合わせると一回分の服用量がこうなります。 全部で9粒 それに片頭痛が加わるとさらに2粒追加・・・ 老人かっ?!

  • ロキソニンとマクサルト

    最近、ロキソニンとマクサルトを飲む回数が格段に増えました・・・。 というとで、Max量処方してもらいました。 90錠と20錠 これで年末年始は安心だ(苦笑)

  • かーちゃん 弱り込んどります

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ またやってしまった。 化粧も 落とさず 寝落ち。 今週は 体調が よろしくないです。 台風の影響かしら? 片頭痛持ちの かーちゃん。 目の周りが 締め付けられるような 痛みに 弱り込んどります。 (T_T) 坊っちゃんは、もう朝ご飯を食べ ゲージの中で また寝ております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃ

  • 薬と片頭痛と私

    むか~し流行った平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」風に書いてみました。そしてこちらは 部屋とYシャツと私(PV)元々片頭痛もちで薬がなくなると医者に行って補給をしていたのですがここ2年くらいひどい頭痛が出なかったので油断していました。いつもなら市販の薬でだめならロキソニンでなんとかなっていたのですが昨日はダメでした・・・。朝方からひどい頭痛でロキソニンを飲んでなんとかしのいでいたのですがついには

  • 背中の痛み

    最近謎の背中の痛みに襲われて動きに制限がかかる・・・。湿布をはっても変わらず、仕方ないので片頭痛用でもらっている痛み止めのロキソニンを飲んでごまかしていたがもう限界。ということでかかりつけの内科医に行ったところ胸部のレントゲンやら心電図やらなんやら撮ったが今のところ原因を究明できず、結局MRI送りに・・・。ポンコツだ・・・