• 琥珀ヱビス

    皆さま、こんばんはー🤔 景品のグラスにつられて、琥珀ヱビス買っちゃいました( ̄▽ ̄) おまけがついてると、ついつい買ってしまいますよね。 半額シールのポテトサラダとともにいただきます。

  • マグロのかま焼き

    皆さま、こんばんはー🤔 スーパーに行ったら、マグロのかまが198円だったので今日のあてにします。 塩を振って、アルミをかぶせたら、ヘルシオ君で焼きます。 酒がすすみます😆 それでは、またー✨

  • また蒸し蒸しする日が続いたので

    ビール飲みまーす😎 皆さま、こんばんはー🤔 雨が減ったと思ったら、またいつの間にか暑い日が続いていますね。 なかなか平日はブログネタがないですね。 ゴルシーさんのブログでポテサラ見たので作ろうかななんて思ってみても、スーパーはもう閉店の時間ですよー、ってね。 なんか最近グダグダなブログになりつつあります(笑) それでは皆さま、Good Night✨

  • 🍢おでんを食べに行きたい!

    皆さま、こんばんはー🤔 最近、急に肌寒くなってきましたね。 寒くなると、おでんが食べたくなってきますね。 さて、千葉県松戸市の馬橋に「あら川」というおでん屋さんがあるんですが、ここがすごい良いお店なんです! なんと、お店のなかに屋台があって、いろんな種類のおでんがすぐに熱々で食べられます。 日本酒の種類も結構あって、しかもリーズナブルなんです。日本酒好きなのですごくポイント高いです! 前にも何回

  • イカを焼いてみた

    皆さま、こんにちは〜🤔 スーパーで生イカがあったので、焼いてみましたよ。 よし、さばくぞ〜(^-^)/ わたぬきに失敗して、少ししかわた残りませんでした。。 それでは、さっそく焼きまーす。 わたはアルミホイルの器で焼きまーす。 できました、こんな感じ わたは失敗しました^_^; 水分が出るものと一緒に焼かないといけなかったらしく、アルミホイルにくっついて取れなくなってしまいました。。 切りつつ、

  • マルナカ食品センターにいってみた結果w

    おはようございます😊 本日絶好調なマルオです😆 マルオに変わりましてンゴンゴがお送りするンゴwww 今回は名古屋の市場といったらここ有名っていう名古屋駅近くのマルナカ食品センターいってきたンゴww ワイ2chのどっかの方言?使っていくンゴねwww で、朝まで錦で飲んでからいったんだけど、まず生臭さにしにそうだったンゴww どっちかというとしょぼい市場ンゴねw しかも ワイ「海鮮丼食いにいこかー

  • 飲み行きましょうよ!

    今日はほろ酔いです。 皆さん、飲んでますかー!! 会社の宴会、接待、この時期なら歓送迎会、ムフフな飲み会、・・・ 多々ありますが、たまには息抜きしましょうよ!! (お前は飲みすぎだ!って?そんなこと言うのは誰だ!!出てこい!なーんてね) まあ、大人数でわいわい飲むのもいいですし、気心知れた人たちと飲むのも好きですが、意外と一人飲みも好きです。 自分へのご褒美、反省、考え事、気になるあの子を口説く・

  • お久しぶりですヾ(・ω・`)ノ 

    どうも、お久しぶりの琥珀です さてと、今日は休日でした 昨日飲みに出てまして、けっこう飲んだはずですが結果酔わずだったんですよねw と言うのもですね、元は1人で飲んでいたんですけどね ある連絡が来ましてですね、心配でそれ以上飲めなくてですね、心当たりもあって別の店に行ったんですよね まぁ案の定と言うかですね、居ましてですね 様子を見て安心しましたね 酔っ払いの集団が出来るぐらいに皆さん飲んではって