• 食品のスーパー駐車場焼き鳥の屋台きたりし煙上げる

    土日祝のパート駐車場警備員です。 食品スーパーで交通誘導中に焼き鳥屋台が来ました。 軽自動車を改造した屋台です。 私の隣で営業されていました。お客様の注文する声が聞こえます。 「バラ3本、レバー5本、カワ2本」 「10分ほど時間をください。その間にお買い物をどうぞ」 注文は1000円から2000円の間が多かったようです。 結構繁盛していました。 食品のスーパー駐車場焼き鳥の屋台きたりし煙上げる

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ジャンボ焼き鳥、カブとミョウガの浅漬け、玉ねぎの味噌汁、茶碗蒸し、沢庵です!

  • ぎゅぎゅっと牛ー🐮💕

    こんばんわ✨ 今日も気持ちの良い天気でしたね😄 皆さまお元気ですか? 本日の我が家はスペシャルday🎉 ウリ坊🐗の誕生祭でございますwww またまた更新しそびれた昨晩のご飯と共にご紹介😅 どうぞお付き合いください🙋 🐻10月26日menu🐻 *生姜香る炊き込みご飯 *玉こんにゃく *ほっけ *豆腐のベーコン巻き *ネギの味噌汁 *サラダ 急遽母親から差し入れがあり、、、 *焼き鳥 *

  • かわ屋コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

    1ヶ月に1回は行く焼き鳥屋さんです。 徒歩圏内に2軒あります~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ TVにも良く出てていつも満席です。 前にTEAM NACSさんも来店されていました。 今日は幼馴染み'sで行ってきました。 ちなみに↑の写真は警固店です。(撮り忘れちゃったので) いつもは薬院の方へ行ってます♥ 今日は開店時間に店の近くを歩いていたら、 遠目でもわかるほど並んでいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

  • 【溜池山王】酉玉の串焼き丼

    littlesumyです。 ランチタイムはかなーり早めに行かないと食べられない酉玉の串焼き丼。 限定数食! つくね、レバー、笹身、焼き鳥、長葱、ししとう、温泉卵が勢揃いーーー 肉厚でジューシー これまた秘伝のタレが最高! 限定串焼き丼が完売のときは、上酉玉丼をぜひご賞味あれ! 焼鳥、五種類の焼野菜、そぼろ、温泉卵が入ってるの! littlesumy☆☆☆

  • 山口さる!

    こんばんはあっきーです! 今日は雪が凄いですね!寒い(;´д`)(;´д`) さて、昨日はフットサルでした! オウンゴール祭が開催されました(笑) 項垂れるいしかわさん。 ぱんぷきんのエースは今年はオウンゴール率もエース級になるか(* ̄ー ̄) なんちゃって監督、はしさん(ФωФ) フットサルのあとは焼き鳥屋さんにいきました! うましヽ(^○^)ノ

  • 何でも聞いてみるものですね(。¯∀¯。)

    この間久しぶりにあった友人達と焼き鳥屋に行きました(*^^*)-@[]@[]@ 僕は焼き鳥屋なんて初めてで楽しみにしていたんですが、想像以上の美味しさでした!😋 そこで1つ気になったのが『店員さんを呼ぶベル』です。 普通ベルのようなものが机の上に置いてあるっていうのが僕の中の常識だったんですが、 そこのお店は『壁にかかった鈴🎐』でした!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... チリンチリン

  • 昭和チックな新宿・思い出横丁で「モツ焼&やきとり」と「豚モツ煮込み&牛スジ煮込み」を賞味!

    新宿西口思い出横丁 東洋文庫ミュージアムの帰り、新宿の思い出横丁に寄りました。 新宿駅西口駐車場(地下駐車場) さあ、昭和チックな思い出横丁に潜入します(笑) 路地、狭っ! ま、何度も通ってるんで知ってますが(笑) やきとり~ 肉巻き~ 2階~ そば~ うどん~ 清酒白鶴~ サラリーマン達、背広で飲んでま~すw ラーメン~ 餃子~ 路地裏 このお店に入りました。おでんの真っ赤な提灯が最高です!!

  • 目玉焼きの黄身 いつつぶす?

    目玉焼きの黄身 いつつぶす? 2巻を電子書籍化。すこし変わり種のグルメマンガで料理のおいしさではなく、食べ方にスポットを当てたマンガです。自分には考え付かない食べ方などもあり面白いです。今巻ではショートケーキの苺を食べるタイミング、つけ麺を食べる理由、焼き鳥の食べ方、卵かけごはんの作り方、おにぎりの食べ方などの話。今巻の焼き鳥の食べ方で串から外して食べるという選択肢があることに驚きました。一緒に焼