• 『ARIA』へのAmazonレビューの写し

    ★★★★★【ある聖域の物語】 「アリアにレビューを付けるのは難しい。色々な長所があるけど、それが頭の中で混乱しているため、うまく言葉に出来ない。  辛うじて言えるのはこの物語には「癒し」の源が描かれているということだ。  のどかでリラックスできる雰囲気、時間のゆったりとして穏やかな流れ、何かを志す子どもの成長を見守る年長者の優しい瞳、人々の不信感のない滑らかな交流、自然の尊い美しさ、不便さの中に息

  • 『恋色病棟』へのAmazonレビューの写し

    ★★★☆☆『小さな不満』 「『恋色病棟』を目当てに読んだのですが、ちょっと恋人(かれ)の不意打ちが強引かなという印象がありました。  元々OSTERさんのPVを見て気に入っていたので、キスはいいんだけど、その後の押し倒し(…というよりは引き倒し?)は余計なんじゃないかなぁ、とちょっぴり懐疑的になりました。まぁ歌曲の劇化にはある程度のプラスアルファは付き物なんでしょうが。  まつげ同士がぶつかる音っ

  • To LOVEる-とらぶる-ダークネス第15巻アニメDVD付予約限定版の予約開始!!

    えっちな描写で定評のあるTo LOVEるシリーズ。 To LOVEる-とらぶる-ダークネス第15巻にはアニメDVD付の限定版も発売されることになった。    予約急げ!! To LOVEる-とらぶる-ダークネス第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) DVD-ROM ) ・付録  アニメDVD付  封入特典 描き下ろし「着せ替えコミックスカバー」&アニメ特製ポストカード 発売中のT