• 泣いて、泣いて、泣いて(映画)

    (●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】 その時の状態(気分)によって、 どんな感動的な映画を観ても泣けなかったりするのですが、 この映画は本物。 陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション 東宝 2014-04-16 DVD 今回も漏れずにテレビで放送していたのを 録画して見たのですが、 これは映画館で観たかった映画の一つかも。 映画化された時、 すぐに原作を買っていたので、 す

  • 嘘の使い方が上手な映画

    ◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ 4月1日ではありませんが、 この映画観ました♡ 「エイプリルフールズ」 脚本:古沢良太 エイプリルフールズ 2015-10-07 Movie キャストがとにかく豪華ですよね! 基本的には戸田恵梨香と松坂桃李の話がメインで進むのですが、 他のシーンが重なって・・・ という感じで、 軽い気持ちで観ることができる娯楽映画。 最近、ちょっと嫌なことがあって、 そんな中

  • 今更ながら、あの映画観ました

    (*´д`)ノ☆HELLO☆ GW最終日ですので(?) 「暗殺教室」観ました(笑) 映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション 東宝 2015-09-25 DVD そしてハマりました(笑) どっぷり。 殺せんせーがめちゃめちゃ可愛いです(*´Д`) これは上映しているときに 映画館で観れば良かったなーなんて、 久々に思える作品でした。 私がジャニオタってこともあって、 殺せんせーの声にいち

  • 最近のイラスト

     タイトルの通り最近まで描いていた作品です。これらの作品はいずれ何らかの形で 扉絵(表紙)を飾る予定です。 他は話題の人を画にしています(^▽^) あくまで予定ですが今年中には公開できたらいいなぁ・・・。 これがその第二弾の扉絵! 女性が主人公??? 短編集の表紙になる予定・・・これも予定です。(ということは未定?今年中の公開を目指します! 見た目と違っていろいろ問題作になる予定・・・ネタを探して

  • 名探偵コナン最新映画観ました

    壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆ そういえば、 1週間前の土曜日なのですが、 名探偵コナンの最新映画観ました♡ 『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』90秒予告編 毎年、毎年息子とパパ、私の3人で 必ずコナンの映画が始まったら見るという習慣がついていて(笑) 去年も向日葵のやつ、 見てきたのですが、 「難しくて、息子分かったかな~」なんて言っていたけど、 今年の方がよっぽど難しくて(笑) 絶

  • 嫌ミス女王原作の豪華キャスト映画

    壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆ 先日テレビで放送された 「白ゆき姫殺人事件」 録画しておいたのを見ました♡ 白ゆき姫殺人事件 [DVD] 松竹 2014-09-03 DVD キャストは井上真央、綾野剛、菜々緒などとても豪華(*´ω`*) 原作も湊かなえ! なんですが・・・ さすが嫌ミス女王。 映画化されてもその嫌な感じ、 存分に出ていましたよ。 やっぱりあまり好きじゃないんだよなー、こういう話

  • 童話を鮮やかにリメイク(映画DVD)

    |壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪ 昨日、更新しなかったので、 今日は2記事、更新しちゃおう(笑) 明日、図書館に返却しなくてはいけないDVD 「スノーホワイト」見ました♡ スノーホワイト [DVD] ジェネオン・ユニバーサル 2013-06-05 DVD 言わずと知れた、童話「白雪姫」のリメイク版です。 ですが、確かに話のおおよその筋は 「白雪姫」なものの、 全然ほっこりしないっていう(笑)

  • CMでバンバン流れていたメリーゴーランドのキスシーンに釘付け

    昨日の深夜に放送されていた、 「抱きしめたい―真実の物語―」 見ました(*´σω・、)ホロリ 抱きしめたい -真実の物語- メモリアル・エディション [Blu-ray] Happinet(SB)(D) 2014-08-13 DVD 映画が公開されていた当時、 CMでバンバン宣伝されていたので、 「やっと見られるー♡」と期待大だったのですが・・・ 結論から述べれば、 陳腐 の一言(偉そうにごめんなさ

  • バットマン VS スーパーマンとAnimeJapan2016を見に行きました。

    映画 バットマン VS スーパーマンを見てきました。 今作はスーパーマンのマンオブスティールの後の話のようですが、私は初代スーパーマンしか見たことが無いので、その辺や、バットマンが見ていた夢が結局なんだったんだとか、バットマンはともかく、悪役の兄ちゃんが何でそこまでスーパーマンを殺そうとする等、よく解らない点がいくつかありましたが、面白かったです。 思わせぶりな最後とかを見た感じでは続編が出そうな

  • ロブスター と 僕だけがいない街 映画版を視聴。

    まず最初に見たのが単館系の映画 ロブスター。 独り身でいる事が罪悪な世界で、独り身になってから45日以内にパートナーを見つけないと動物にされるという法律があり、独身者が集まるホテルでいい相手が見つからず偽装で相手を選んだのがばれ、森の中に隠れ住む独り身のコミュニティに逃げるけれど、そこは何をするのも一人でなくてはだめで恋愛はもっての外という規律があり、そんな中で恋人ができてしまうというストーリー。

  • ドS上司って流行っているんですか?

    (*⊇´Д`(*ン´Д`(*に´Д`(*ち´Д`(*ゎ´Д`ッ*)ノシ 今週見た映画がこちら♡ クローバー 【通常版】 DVD TCエンタテインメント 2015-05-08 DVD これ、予告とかで すごく気になっていたのですが、 あまり面白くなかったです(笑) 先日、深夜にテレビで放送されていたから、 録画して後日昼間に見たのですが(0円) これをレンタルで借りていたり(100円~)、 ましてや

  • [人魚に会える日]大学生監督が映し出したふつーの沖縄を知らない人は多い。

    [人魚に会える日]若者が葛藤描いたリアル沖縄がジワジワと来た フランス映画ならぬ沖縄映画の確立か、、 舞台、スタッフ、キャスト、音楽、、沖縄による沖縄の映画、、 しかも監督とスタッフが大学生。 仲村颯悟監督作品、人魚に会える日が各地上映されている。 中学生監督で話題を呼んだ"やぎの冒険"が今も心に残る映画だった為、あれから5年のチラシをたまたま手にした時に見たいと思った。 しかし基地問題がテーマな

  • 映画。

    観てきました。 山は難しい。 でも、魅了されてしまうんだろうなぁ。 大変な山に登る達成感。 色々考えさせられました。 挑戦は、大切だと思いました。 なかなか大変な挑戦って、人生で何回あるかなぁって…。 岡田さんも阿部さんも大変な撮影、 お疲れ様でした。

  • 人間がAIに勝つ方法?

    AI対人。では無く。 AI対人+AI。もしくは、人+コンピューター。 それに当たる様な事をすれば、その土俵に上げる事が出来れば 勝利を治める事は簡単に可能だと思うんだ。 「ターミネーター2」と云う映画。 未来の世界では、敵と云う存在だったターミネータを 改良し、味方につけ、過去に送るんだ。 過去の世界へ性能の劣るターミネーターを 最新式のターミネーターから 過去の自分自身である主人公やその母親を助

  • 劇場版ミルキィホームズ「逆襲のミルキィホームズ」気付いたことまとめ

    ネタバレ全開で逆襲のミルキィホームズで気付いたことを感想など交えつつ書き綴ります。考察というほどではないですし、覚書みたいなものになるかな? ・シャロとネロのトイズが成長しすぎ問題 シャロのトイズはサイキックですが、動かせるものはごく軽いものという話だったはず。現に1幕1話ではそんなに重いものは動かしていない。しかし4クールもアニメをやったせいか、劇場版では貯水タンクを軽々と浮かし、あまつさえ天井

  • 久しぶりに号泣してしまった映画

    *:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:* 先日、時間があったので、 録画した映画、観ました♡ 銀の匙 Silver Spoon DVD並盛版 ポニーキャニオン 2014-10-15 DVD 「銀の匙 Silver Spoon」 大好きな中島健人くん主演だからね!(笑) 黒崎くんとは正反対な主人公で、 どっちもいいなーとファン目線で(*ノ∪`*) シナリオを書いている身からす

  • その一つの立派な実に引っかかっていないように。

    夢をみました。 リンゴのような実のついた木がありました。 しかし、立派な実は一つだけ。 それはそれは一つだけ赤く艶やかに光っていました。 大切に思われていました。 そこに、おばさんが来てその実の 枝を引っ張ります。 ああ、実がついてますよ。 と教えると、 いや引っかかっているんだよ。 と言って、枝を離しました。 枝は高く跳ね上がり、景色が広がると、その実はとなりの木の物で、元の木に戻りました。 元

  • 良いところを輸入

    マイケルムーアの最新作を観に行きました。 外国の良いシステムや考え方を参考にして アメリカを良い国にしていこうというもの。 食については賛同できたけど、他の部分は アメリカの方向性ともちょっと違う気がしたけど。。 面白くてわかりやすいつくりで楽しめました! ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村

  • 映画に没頭してました(^^;

    おはようございます(^^) 先週我が家はdocomo光に変わりました 契約の時にサービスとしてdTVターミナルを貰えました 店員さんが言うにはターミナルが有ればdTVがテレビで観れるとのこと 今までではスマホの小さな画面で映画を観なくても、レンタルDVDでいいやと思い、dTVは契約してませんでした でも、月額500円でテレビで映画が観れるならと、かみさん名義で契約!(←ここ重要!お金を払うのはかみ

  • ロウアー・マンハッタンは可愛いのです

    Naomi and Ely's No Kiss List をだらだら観ていました。 ファッションが可愛い 正直、話はあまり面白くないですし なんだかなと思うこともありましたが、とにかく映像として可愛い。 マンハッタンの下部、ロウアー・マンハッタンの雰囲気を 堪能するにはオススメです。 ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村

1 ... 202 203 204 205 206 ... 210