• ひとりぼっちの日曜日

    今日は、日曜日。 何にもしたくない…何にも考えたくない。 でも、やること…やらなきゃいけないことがいっぱい。 外に一歩も出ず、1日くらい、ボーッと過ごすのもいいかな… 実際にやってみると、テレビは見たり見なかったりで付けっ放し、パソコンイジって、ご飯作って食べて、 お昼寝しようと思っても、お昼寝の習慣がないから寝れず、ウダウダ… こんな日は、何年ぶりだろう。。 ヒデちゃんと出逢ってからは、お互いに

  • 死へと向かう

    目覚めるといつもの僕の部屋だった。死んでいないらしい。起きると吐き気と頭痛がした。足下がふらつき、上手く歩けない。這いつくばってトイレに行って用を足し、気を沈めた。 水を飲みながら、携帯を確認すると翌日のa.m.2:00だった。20時間程昏睡していたらしい。着信履歴も凄い量だった。先輩のラインの文字が見える。 [辞めるなら辞めるでいいけど、挨拶ぐらいしろよ] 僕は携帯の電源を切った。 僕の部屋は8