• 猛暑2 猛暑2

    昨日の猛暑は。 殺人的なもので。 うちはみんなで。 引きこもりでした。 そんな中。 6歳の次女だけは。 文句も言わず。 なにやら一人遊び。 この子。 一人遊びが得意なんです。 左利きなので。 右腕にこんなこと。 よく見ると。 サングラスの下には。 ちゃんと目があります。 この右腕と。 しばらく楽しそうに。 会話をしてました。 あるものだけで上手に。 一人遊びをしてくれます。 私は。 この子を産んで

  • さて今日も暑いですね(-_-;)

    お疲れ様です。 今日は働いていて、別な意味で具合悪くなりました…(-_-;) とにかく暑い… 今日も昨日と同じく凄まじい天気です。 体調の方はなんとなく掴めてきたので、そろそろもう一段ギアを上げようと思っています。 やっぱり自分自身このままでは終わりたくないのです。 色んな人を見返してやりたい。 野望だけは大きいです(-_-;) 明日も暑かったら海行こうかな。 そうそう丸亀製麺 【タル鳥天ぶっかけ