• お気に入り中国料理蛍の絶品北海道産帆立と中国野菜の炒めと海老シュウマイ

    狐島 蛍さん  もう何回も紹介してますね(笑) 今回はこちら 北海道産帆立と中国野菜の炒め 帆立大好きだから次行くときはこれを食べるのを決めてました(笑) プラス200円で大盛りで注文 こちら テカテカ(いい意味で) どん 帆立プリプリなのが伝わるかな? 食べる前から美味しいのがわかります(笑) うまうま!!!! 帆立の出汁もじゅうぶんでて余計な味付けはしてないね~ 素材を最大限に活かした炒め物で

  • 人気中国料理蛍の絶品五目焼飯と餃子

    狐島 お気に入りのお店 蛍 8月は週1ペースで行ってました(笑) オープンの17.30 10分ほど過ぎたらまさかの 満席で40分待ち・・・すごい人気(笑) 今回は気になってた焼飯と餃子を注文 中華のお店ならこのふたつは食べとかないとね! 餃子 にんにくたっぷり 強め 野菜の旨味もあとからきますね あぶらっこくないね~これなら女性も喜ばれるのでは? 美味い。 バランス良い上品なタイプの餃子 五目炒飯

  • 地元でも人気中国料理蛍の絶品蒸し鶏の生姜葱ソースと黒酢の酢豚とレンコン

    お気に入りの中国料理蛍さん 最近は週1ペ-スで行ってます(笑) 前回の記事はこちら メニュー表 メニュー表 今回は単品から蒸し鶏肉の葱生姜ソ-ス 黒酢のレンコンと酢豚を注目。 蒸し鶏の生姜葱ソース これこれ! 初めてランチで食べた時に小鉢で でてきたの! めちゃ美味しくて今回は単品注文(≧∇≦) ドアっぷで(笑) うまうま(≧∇≦)絶品! ねぎ生姜ソースが抜群に蒸し鶏に合います アッサリしてるから

  • 絶品!人気中国料理蛍の素敵なランチ

    狐島に去年オープンした中国料理蛍さん やっと行ってきました くら寿司奥にあります まずはランチメニュー表 悩む 迷う(笑) ここは大好きな海老をいっとこ!エビチリで。 はこばれてきました 見た目から上品 味も期待しちゃいます(笑) 海老プリップリッ!うま!うま! ソースも甘さと辛さのバランスが丁度良く美味い! この鶏の葱生姜ソース絶品!夜は単品もあるからまた食べますwww ザーサイ 卵スープもラン

  • マレーシアで一万匹の蛍!?

    こんにちは♡ マレーシアはジョホールバルには蛍観光スポットがあります!! え? 蛍?? 大自然のクリスマスツリー? みれても数匹だろーな そんな軽い軽い気持ちで向かった ジョホールバルの コタ・ティンギ ジョホールバルの家からは30分かからない位でした♡ KOTA TINGGI FIREFLY PARK 住所:Lot 1336, Jalan Bypass Kota TInggi, 81900 Ko