• 初めての…

    前回の更新から、またまたすっかり間隔が空いてしまいました。 相変わらず悪阻に悩まされている私ですが、 今週は月曜から水曜まで、母が東京に遊びに来た関係で うちに泊まっていたので家事を手伝ってもらったりと かなり助けてもらいました(T_T)! 食欲のない日が続いていましたが、火曜は母と お出掛けして気分転換になったのか、珍しく 食欲がありました。 お昼はちょっと贅沢に焼肉ランチ。 そのあと赤ちゃん本

  • こんなに辛いの…?

    前回の更新から大分時間が経ってしまいました。 私は元気でやってます! …と、言いたいところなのですが、決してそんなことはなく ここ最近は悪阻と貧血がひどくて毎日フラフラです(*_*) バイト中も立ったり座ったりの動作ですらしんどくて… 何度かお休みしてしまいました。 前回の更新後、食欲は無かったものの動くこと自体は そんなにしんどくなかったのに、先々週辺りから 悪阻の症状が本格的になってきて、ドラ

  • ちょこっと準備

    昨日も改めて沢山のおめでとうコメントを いただけて嬉しかったです、 本当にありがとうございます( ˆoˆ )! 昨晩は旦那さんの帰宅後、エコー写真を見せました! 私と同じで、 「ん?この小さいの(点)が赤ちゃんなの?」 と不思議そうに見てました。笑 昨日買ってきた出産準備のための雑誌を 旦那さんも一緒になって読んでくれて、 妊娠中に食べてはいけないものとかを一緒に お勉強してくれていました~。 昨

  • 赤ちゃん

    昨日の記事に、沢山のコメントをいただきました! そして、皆さんから優しいお言葉や気遣い、 アドバイス等色々いただけてとても嬉しかったです(^_^) ただひとり、心無い可哀想な方からのコメントも ありましたが、有り難いことにネットでの中傷は 全く気にならない質なのでそのコメントはしっかり 残ってますしコメントも懇切丁寧に返信したので、 興味のある方は是非見てみてください。笑 そんなことよりも! 今日