• いたずらルナちゃんと甘々飼い主

    我が家の黒猫ルナちゃんは、洗濯物が大好きです。 箱みたいに中に入れる物は何でも好きみたいですが、洗濯物が中に入った状態の洗濯カゴはふかふかで、特にルナちゃんのお気に入りです。 \ごろごろ/ 洗濯カゴを倒してタオルと私のパンツの上でごろごろ。 \ふあああぁ〜/ 困り顔の飼い主を無視して寛ぐルナちゃん。 こんなに寛がれたら、ルナちゃんが満足するまで洗濯物たたみはお預けです(´-`)♡ そして、洗濯物大

  • 魅惑のカサカサ音

    先程キッチンからカサカサと物音がしていたので見に行ってみると \カサカサ.../ 嫌あああああっ(/ω\) ルナちゃん煎餅カサカサしないでぇぇぇっ(/ω\) \この音が堪らないわ/ カサカサカサカサカサカサ \チラッ/ カサカサカサカサ… 煎餅…(/ω\) \バラバラにしてあげるわ/. \うぇーい/ 謎のアッシュ乱入。 そして5分後。 \チーン/ ルナちゃん満足?(/ω\)

  • 本日のいたずら

    お兄ちゃんのお迎えにちょっと家を出た隙に、、、 ナナ、プラスチックのお皿をガビガビして破壊。。 反省を仕切りにした後は「私反省してます」ポーズ。 つられて息子と娘もなぜか?いい子ちゃんアピールしてくるw